※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソルト
妊活

ルナルナの排卵予定日となっている日から、1週間後に仲良しして妊娠した方居られますか(´△`)?

ルナルナの排卵予定日となっている日から、1週間後に仲良しして妊娠した方居られますか(´△`)?

コメント

たぁタン

はい!
ルナルナ排卵日から一週間後…
その月はその時一度だけだったのに妊娠しててビックリして引っくり返りそうになりました(笑)

• ソルト

ソルト

コメントありがとうございます!
    そうだったんですね😆♥
    私もビックリしてひっくり返りたいです…😌←

• 2月15日
  • たぁタン

たぁタン

まさか今回はないだろう…って時に限ってサプライズでお腹に来てくれるかもしれませんよ(o^ー')
    期待しすぎず、望みを捨てず♡

• 2月15日
  • ソルト

ソルト

実際今回はないだろうなぁ~でも望みは捨てたくない!って状態だったので
    「期待しすぎず、望みを捨てず」
    って言葉に励まされました❤️
    ありがとうございます♥

• 2月15日
メルモ

ルナルナや他のアプリもですが、あれはあくまで今までの生理周期から平均を出して予測してるだけなので、よっぽど生理周期安定してるかたじゃないとズレますし、安定しててもいきなりズレたり無排卵になったりもするのであまりあてにはなりませんよ。

排卵から次の生理までは生理周期関係なく14日±2日と決まってます。
なので排卵がズレれば必然的に生理予定日もズレます。

実際私は排卵予定日から2週間とかズレて排卵する時ありますよ。

• ソルト

ソルト

コメントありがとうございます!!
    私は生理周期安定してるほうなので、ルナルナの排卵日を結構信じてたんですが、あまりあてにならないんですね🤔

排卵予定日から2週間もズレることがあるんですね!私も今回はズレてくれていることを願います🙏
    とても勉強になりました!ありがとうございます!

• 2月15日