
擁壁見積もりを依頼した会社から、請求が来た。値段が高く断ったが、測量料などの説明がなかった。先日、見積もり請求が届き、納得できず驚いている。
擁壁見積もりをしてもらった会社から、請求が来ました。
見積もりをしていただいていた会社があったのですが、どうしても値段が高く、お断りをしました。
それが去年の12月でした。測量?みたいなのもしてもらいましたが、ここからはお金が発生します。などの説明もありませんでした。
すると先日、その際の見積もり請求が来ました
これは正当でしょうか。
納得がいきません。
なぜこのタイミングなのかもわかりませんし、
音沙汰もなくいきなり郵便で来ました。
怖すぎます。
- はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰
説明もなく、契約書や覚書などの取り交わしがない場合は会社側の落ち度だと思うので
会社のHPなどにどこから費用がかかるか等の記載がない場合は支払う必要はないと思います。
埒があかない場合は国民生活センターや住まいるダイヤル等へ相談でも良いかもしれません。
コメント