※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クーピー
家族・旦那

敷地内同居、毎朝毎夕、義母がくることについて。旦那に ちょっとストレ…

敷地内同居、毎朝毎夕、義母がくることについて。

旦那に ちょっとストレスになる。 と伝えたところ、旦那の返事→ それはどうにも出来ない。娘もかぁちゃん好いてるからなぁ。 でした。
…😇😇😇😇

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

距離感は大切ですからね🤔

• クーピー

クーピー

誰と誰の距離感ですか👀??

• 8月28日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

Kさん家族(主にKさんと娘さん)と義母の距離感ですね!
    グイグイ来られる義母さんなので、ストレス半端ないですよね😑

• 8月28日
  • クーピー

クーピー

まじでストレスやばいときは実家に帰ってますよ😇

私の母に『孫が近くにいたら毎日会いたくなるもんなのかな』って聞いたら『ママは、敷地内にいるからこそ毎日は会いに行かないかな』とゆっていたのでこれが当たり前じゃないんだなと思いました☺️

• 8月28日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

逃げないと、やばいですよね💦
    お疲れ様です😥

• 8月28日
  • クーピー

クーピー

ありがとうございます😌

• 8月28日
ママリ

なんでどうにもできねぇんだよ!!お前のかぁちゃんだろが!!!!!👊😡‪💢

• クーピー

クーピー

娘がかぁちゃんに好いてるから。 だそうです😇😇
    産む前、かぁちゃん毎日来ないだろうな! と言っていたのに😇

• 8月28日
  • ママリ

ママリ

娘はそうでもこっちは嫌いになりそうてすが???って感じですね😊
    アポ無しで勝手に来るんですか??

• 8月28日
  • クーピー

クーピー

朝は、寝てるかメールがきますが夕方はアポ無しです😴
    勝手に玄関あけてきます笑

• 8月28日
  • ママリ

ママリ

敷地内だし義両親の所有とはいえ人様の住居なのに😨
    さすがにアポ無しでしかも勝手に入ってくるのは無理すぎるし、極端な話、離婚の原因としても十分な事案です😱😱😱
    無理すぎて旦那を置いて別居するか(笑)、親子みんなで家を出るか、義母に角が立たないよう上手く言うか、旦那に選ばせます🤣

• 8月28日
  • クーピー

クーピー

そうなんですよ。笑
    息子の家だからいいっていう考えなのでしょう…。

離婚も考えたことあることも言いましたけどそれでも義母には何も言わないみたいです。笑

• 8月28日
  • ママリ

ママリ

息子はいいかもしれないけど、嫁はほぼ赤の他人なのに😱
    そして両親をとる旦那…… じゃあとりあえず実家に帰らせて頂きましょう😊😊😊

うちも実家と徒歩3分ですが実母曰く、「本当は毎日でも会いたいけど、夫くんも嫌だろうし、適度な距離感で付き合っていきたいから」と、こちらから誘わない限り会わないです😂

• 8月28日
  • クーピー

クーピー

すごいですよねー。笑
    実家帰ってもいいよと許可もらってるので好きな時に帰ってます🤭

お母様すばしいです…。ちゃんと旦那さんの気持ちもわかっらっしゃる。。

• 8月28日