※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんぷ
ココロ・悩み

大きな病院で親知らず抜歯のため受診したが、待ち時間が長く予約制でないことに不便を感じ、時間を無駄にした。要望を伝えず我慢し、次回の来院を検討中です。

【大きい病院時間がかかり不便に感じました。について】

大きい病院で嫌な思いしましたー😭

親知らずがあり、変な生え方してるため
口腔外科に紹介状を書いてもらい、大きな病院に
行くことになりました。

そこで事前に病院に電話して
「口腔外科は午後しかやってない、予約とかもないから当日来て抜歯します。」とのことでした。

なので
昨日13時30分診療開始だったので
14時に到着して受付しました。
すると
「今日5人いるので、たぶん18時くらいかな
 しかも大学病院から派遣で来られてる先生だから
 時間がかかるし、◯◯先生がいいですよ。
 私ならそうします。火曜日と金曜日です。」

って言われて、保育園のお迎えもあるし間に合わないので
「わかりました」と言って帰りました。

仕事もしてるので中々行けません。
たぶん来月になります😭

いつでも来ていいとか言わずに
予約制にすればいいのに...
とモヤモヤしながら往復1時間かけて帰りました😭

無駄な時間でした😭
私も看護師なので忙しいのは分かります。
直接文句は言いません。
ぐっと我慢しましたが、貴重な休み無駄にした気分です😭😭

コメント

わんこ

え、口腔外科で予約なしって😅
私なら他の病院紹介してもらいます💦
予約してたってその時間に見てもらえるわからないのに予約なしはしんどいです😅

  • おんぷ

    おんぷ

    コメントありがとうございます☺️
    がっかりして帰ってきました😂😂
    田舎すぎて、口腔外科はあと1箇所になるんですが少し遠いんですよ😭💦💦

    来月仕事休んで、一番乗りの勢いで行って来ます😭

    • 8月28日