※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

2人の男の子がアンパンマンのジャングルジムで遊んでいるが、高さが足りず本来の使い方とは違う。大型遊具を検索中で、5歳の子供にも使えるか悩んでいる。似たような遊具を使っている方の意見が知りたい。価格は高いが機能が充実しているようだ。

3歳5歳の体動かすの大好きな男の子2人います。

アンパンマンのジャングルジムがあるのですが、
高さが足りないのか、縦にして登ってて、本来の使い方じゃないんですが2人で支え合って登って楽しんでます。

そこで、ネットで大型遊具 室内 と検索したら楽天で良さそうなのがヒットしました!
画像のもの使ってるという方、何歳ごろまで使いましたか?
上の子5歳だし、今から買っても使う期間短かったら嫌だなーと思って😅

似たようなもの使ってる方もいたら教えてください!
値段が可愛くないんですが、機能が沢山あって良さそうだなと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

これ支援センターにあるんですが、大型?なのか、、、?だいぶ小さいと感じました🥺💦うちの3歳と上の子5歳だと満足しないし、いつも遊んでる子もあまりいないです💦支援センターいったらするときもあるんですがパッと通り抜けるようにあそんでって感じなので家にあると最初だけで遊ばないだろうなって感じです。体力消耗とかにも全然ならないので😵

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

そうなんですね!小さいんですね😅
    画像でみると大きく見えるマジックですかね😅
    3万超えるので情報教えていただきありがとうございます!

• 8月29日