※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お仕事

職場で昼食時に嫌な思いをしました。周りの人たちから避けられているようで、相談相手がいません。

職場でお昼休み全員で昼食を食べるのですが、今日椅子に座ろうとしたら隣の人(Aさん)が私の椅子を取りここ〇〇さん(私とは別の人)おいでーと言って取られました。次に別の席に行こうとしたらその人とは別の人(Bさん)にあっち側行ってーと言われました。
完璧嫌われているんだろうなと思いましたがかなりショックでした。私が一番下で同い年の人もいないので相談したくても誰にも相談できません。

コメント

deleted user

職場の人性格悪すぎませんか🥶??
それはショックですよね💦

他の人は何もフォローしてくれないのでしょうか😣?

  • ママ

    ママ

    ショックすぎて泣きそうになりました。
    誰もフォローしてくれませんでした。

    • 8月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    泣きたくもなりますよね💦
    ママさんは最近働き始めたばかりですか😣?

    同じ職場の人がそんなことしてたら、
    絶対に許せないです😡
    そんな意地悪する人と一緒に食べたくないですよね!

    • 8月28日
  • ママ

    ママ

    春から働き始めました。
    世代も違うので話も合わないのは当たり前なのですが…今まで頑張って色々話しかけていた状態でこれだったのでメンタル崩壊しました。

    そう言っていただけると救われます。

    • 8月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    春から働いてるんですね!
    頑張ってますね😭✨



    気にしないでは無理だと思いますが、
    そんなやつ達と関わる時間が無駄なので美味しいもの食べて早く忘れられますように😣💦

    • 8月28日
けろけろけろっぴ

うわぁ、、😢           

  • ママ

    ママ

    本当にうわぁってなりました。

    • 8月28日
はじめてのママリ🔰

そんな人が2人もいるんですか??🤯
信じられないです😣いい大人がそんなことするなんて🥲
その2人が仲良くてグル組んでる感じなんでしょうか?

私はこうゆうことする人大っ嫌いなので、もし同じ職場にいたらママさんと一緒にいたいくらいです🥲