※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

二人暮らしの祖父母がコロナどこにも行けないので必要なものを買い揃え…

二人暮らしの祖父母がコロナどこにも行けないので必要なものを買い揃えて届けたいのですが、買っておくといいものを教えていただけますか?離れていて毎日は行けないので1週間くらい困らないような食材や飲み物などを買い揃えたいです。

コメント

まむ

昨年末に夫婦2人ともコロナになりました。
その時、兄夫婦に買ってきてもらってありがたかったものをいくつか紹介します!
即席で食べれる鍋焼きうどん(アルミのそのまま火にかけるやつ)は、症状がまだありしんどい時はかなり楽でした。
ポカリスウェットやアクエリアスなどの飲料水は熱がある時はかなり消費するのでたくさんあるといいです。ゼリーやスープ系などさっと食べられるものも便利でしたし、お皿が要る系の食事の時に紙皿と紙コップがあれば洗い物もしなくてよいのでしんどい時には楽だと思いました🙌

おじいさまおばあさま、症状はきつい方ですか?
お大事になさって下さいね🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなりきついようで食べれないと…ゼリーやプリンを初日に届けたら喜んでいました。
    心配して下さりありがとうございます🙇‍♀️✨

明日まむさんが教えてくださったものを届けようと思います。
    ありがとうございます😊

• 8月29日