※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

保育園でインフルエンザが流行っています昨日から子ども2人にに熱があり…

保育園でインフルエンザが流行っています
昨日から子ども2人にに熱があり、私が今朝から頭痛と38℃台の熱でダウンしています。
夫も休めずワンオペできついです。
実母に来てもらおうかと考えているのですが、インフルエンザを移す可能性がありますよね
でももう本当にきつくて、どうしようか悩んでいます。
皆さんなら1人で頑張りますか?

コメント

me

1人で乗り切ります。というか乗り切りました💦
実母にうつしてしまったらと思い、買い物だけ頼んで玄関にかけといてもらいました💦

ママリ

来てもらうのはなしですね💦

私は病院だけ連れてってもらって後は旦那が帰ってくるまではぐったり死んでました🤣子供達はほったらかしでした笑

すず

いつも1人で乗り切ります😣
実母にうつすのも嫌ですし
同じ敷地に住んでる
兄家族にうつっても
ダメだなと思って💦
上の方と同じで
買い物だけは頼んで玄関先に
置いておいてもらってます!
ただ実母さんが気にせず
きてくれるなら
頼んでもいいのかなと
思いますよ!💦