※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育児の合間の息抜きは何をしていますか?子供が小さいので外出がままならず、YouTubeを見るくらいしかできません。

皆さん、育児の合間の息抜きって何されてますか?
まだ子供が小さいので仕方ないのですが、付きっきりで今日何したっけ…って感じで1日が終わって虚無感があります😂
抱っこ紐に入れてる間にYouTube観るくらいしか息抜きがありません😅
買い物に行くにもまだ暑いので子連れで家から出る気力がありません💦

コメント

ぴぴ

お昼寝してる時にYouTube見たりスタバをUberしておやつタイムしたり…ですかね🥰
最近はひとり遊びもするのでその間にYouTubeみてゴロゴロもしますが(笑)

1歳前とかは逆にあちこち行かないので好きに買い物出るのが息抜きでもありました🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    Uberいいですね!最近してなかったけどまた利用したくなりました!☺️
    確かに抱っこ紐でおとなしくしてくれている間は逆に連れていきやすいかもしれないですね💡

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

朝の涼しい時間帯に赤ちゃんと一緒に散歩がてら買物や、車に赤ちゃん乗せたら寝るのでドライブでマクドをドライブスルーしたりしてます✨
夜は18時半頃には寝るのでそこからはYouTubeや追々転職しないといけないので資格の勉強とかで一人時間作ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    朝活いいですね😊
    うちの子、遅寝遅起きなので、リズムができたら朝活もしたいです💕
    18時半に寝るんですか!?1人時間がとれるのもすごいし、羨ましいです!
    うちはもうすぐ3ヶ月ですが寝るの0時〜1時です🤣

• 8月28日