※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ファッション・コスメ

【出産後の肌トラブルについて】オススメのファンデ教えてください!元々…

【出産後の肌トラブルについて】

オススメのファンデ教えてください!

元々お化粧得意ではないのですが、出産してからちゃんと下地塗ってコンシーラーしてファンデしてなんて出来てないです。
基本は日焼け止め+眉毛かくだけ。
最近マスクもしなくなってきたので、ファンデしなきゃかなと思い、それでも頻度少なそうなので小さいサイズで売ってたコンビニコスメのリキッドファンデとチャコットのパウダーをつけたところ、瞼など皮膚が痒くなるようになりました。
今まではそういうのなかったので、多分出産で肌質変わったのかと思います。。

肌に優しくて、1個で全てがまかなえるような色つきファンデみたいなのあるでしょうか??💦

コメント

ママリ

ETVOSとかラロッシュポゼのBBクリームどうでしょうか✨
お肌に優しいメーカーです!

• はる

はる

ETVOSは知ってましたがラロッシュポゼは知りませんでした😳❣調べてみます♡教えて下さりありがとうございます!

• 8月28日