※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せっちゃん
妊活

妊娠検査で陰性結果。生理遅れたら病院受診のタイミングは?周期は27日前後。コーヒーやお酒は影響?生理遅れたら何日後に病院へ行くのが良い?

【妊娠検査の結果と病院受診のタイミングについて】

2人目希望です👦👧

ゆるく妊活してますが、今回このような感じだとリセットでしょうか🥲🥲

最終行為8/6
生理予定日8/23
だいたい周期は27日前後です。

不妊治療はまだ受けたことなく、月に1回タイミングとってます。(1人目出産後から行為が気持ち悪くなりヤル気も起きません😨2人目希望や主人のために月1頑張ってます、、)

今まで生理もほぼ遅れることなく毎月きていたので、妊娠かな!?🥰と思いましたが、今日検査薬陰性でした😖
ドゥテストで検査しましたが、紙コップに尿出してスティック5秒くらい染み込ませましたが、やり方あってますよね?🤔
コーヒー飲んでたり、前日にお酒飲んだりしても結果に影響は出ませんか??

生理こなかった場合、1度病院で診てもらう場合は予定日からどのくらい経過して診察に行くのが良いのでしょうか😣

コメント

はじめてのママリ🔰

hcgに反応するので関係ないです!最終行為が6日で今日陰性なら3週間経過しておりフライングではないので妊娠の可能性はないです😭

• せっちゃん

せっちゃん

返信ありがとうございます🥰
    そうなんですね🥲🥲
    いつか来てくれること願ってまた頑張ります😣💕

• 8月28日