※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ヘルパンギーナの「いつもの食事が取れるようになったら」の基準が難しい…

ヘルパンギーナの「いつもの食事が取れるようになったら」の基準が難しいです。

2歳娘、金曜にヘルパンギーナかかってからイヤイヤ期が加速し食べなくなりました。
なのでいつもの食事をすんなり食べません。

ですが、アンパンマンの顔のおにぎり、具なし味噌汁、ピザ、ポテト、フライは食べます。
これは登園可能でいいですよね…?

コメント

年子・双子兄妹の母

登園可能になると思いますが、心配なら保育園に連絡して聞いてみても良いと思います👍

🌻🍉

いつもの食事を半分以上食べられるって感じならいいと思います💦

はじめてのママリ🔰

痛がって食べないわけじゃないなら大丈夫だと思います🙆‍♀️