※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産休やることリストを教えてください。入院準備、出産準備、書類は完了。部屋の片付け、赤ちゃん服の水通し、美容院、マツエクが残っています。

皆さんの産休やることリスト教えて下さい!😊
入院準備、出産準備、産後の書類は、ほぼ完了しました。部屋の片付け(上の子の細かいおもちゃ、来客にむけた掃除)、赤ちゃん服の水通し、美容院、マツエクまだです!
あと何がありましたかね~💦

コメント

はじめてのママリ🔰 

里帰りなし夫育休なし予定なので

退院後しばらくやらないだろう掃除をしてます🧼
換気扇フィルターとか排水溝とか家電の掃除を…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり掃除ですよね😊うちも普段やらない掃除したいですが腰が重いです。ありがとうございます!!

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

私はそれプラス
退院後に食べるために冷凍ストック
上の子のおやつ大量購入
消耗品トイレットペーパーとかテッシュ、洗剤等も数本ずつ買い置き

してました☺
退院してからなるべく買い物減らしたくてドラッグストアに行き大量購入して、そういう消耗品は1ヶ月くらい買いに行かなくて済むようにしてました☺

食品だけはもたないので旦那に週末まとめ買いしてもらいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます~!
    食べ物や消耗品のこと、全然考えていませんでした😊夫だと変なの買ってきそうなので買い置きしておいたほうが良さそうですね✨

• 8月28日
ゆーちぃ

書いてあることと名前決めと入院中に上の子に渡してもらうお菓子と手紙を用意して旦那に託しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます~!
    上の子にお手紙渡されたんですね、素敵ですね😊🧡

• 8月28日
  • ゆーちぃ

ゆーちぃ

私もママリで相談したので🤣
    その手紙を大事に取ってあるのを見つけて嬉しかったですね☺️

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは嬉しいですね😊

• 8月28日