※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

いま車を運転中に停車している車があり、避けようと走ったらぶつけてし…

いま車を運転中に停車している車があり、避けようと走ったらぶつけてしまいサイドミラーのミラーだけが外れ割れてもないし私の車は無傷でした💦

その時に後ろから車が来ていた為、一回遠回りをしてからその場に行きましたが車はもういませんでした😣
車は作業トラック?みたいな感じでした。

警察には伝えるのはわかりますが、無傷の場合、向こうの車って傷ついているんですかね?😭

コメント

ママリさんのサイドミラーが外れたんですか?💦
一応警察に電話してドラレコついてるなら確認してもらった方が良さそうです‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の車は無傷でした💦さけようとしたのでそこまでスピードはでてなかったので。

私の車はドラレコついていなくて、、😭

• 8月28日

退会ユーザー

一応警察に届けておくと、相手が警察に行った時にこの内容ならママリさんの件かなって分かるのでとりあえず警察だけでいいと思いますよ!🥺
    傷は向こうについてる可能性があるので!

• 8月28日
ふてこ

車屋です!
どちらかが無傷でもどちらかは傷ついてたという場合よくあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねありがとうございます😭😭💦

• 8月28日