※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

旦那が2人目を欲しいと言っているが、無責任で腹立たしい。一人っ子か悩んでいる。同じ経験の方いますか?

無責任に、2人目ほしいとか言う旦那に腹が立って仕方がありません…

経済面やこちらのメンタル、リスクなど、ちゃんと考えてほしい…

選択一人っ子にするか悩んでいて、無責任な旦那に腹立ちます😂😂

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

夜分にすみません💦

うちもそうです!

うちの場合ですが、不妊治療の末やっとできて、高齢出産でした。めちゃくちゃ難産で、立ち会いでその姿見てます。
生後1ヶ月の時から二人目欲しい(女の子が欲しい)って事あるごとに言われます。

いやいや、もう不妊治療するメンタルもない、育休半年とったのに全然育児しない、次もし妊娠ができたとしても産む体力もない、女の子の保証ない。

ひたすらに流してます😂

• ママリ

ママリ

同じです😭😭
    ろくに育児してないくせに言うなよ…産むのはこっちって思いますよね…笑
    わたしも帝王切開だったので、
    妊娠も子育ても正直もう勘弁って感じで…笑

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当そうですよ!命懸けで産むのはこっちだよって話ですよ😭
    さも簡単にいいますよねー妊娠、出産、さらに育児の大変さわかってから言ってくれって感じです😠
    私はもう選択一人っ子って決めました❗️

• 8月29日