※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

母は簡単に言ったら死別をしています。1,2年前に再婚しました。今の旦那…

母は簡単に言ったら死別をしています。

1,2年前に再婚しました。
今の旦那さんに前夫(私自身の父)の墓参りには行ってほしくない!とのことで、今後は母は父の墓参りに行けなくなってしまいました💦

私としては一緒に行けないの寂しいし、父も寂しがるかなと思うのですが、、、🥺

この義父の考えは普通なのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

普通じゃないと思います😂
よくそんなこと言えますね💦
今の旦那さんはちょっと幼い方なのかなと思いました。

はじめてのママリ

それは別って!子供に会ってほしくないと言います。平等にしないと。

はじめてのママリ🔰

それは無いなぁって思いました。

言い方は悪いかもしれないですが自己中ですよね🙁
自分はいいのに、お母様はダメなのが意味わかんないです🙅‍♀️

むーむー

ちょっと変わってると思います
そんな事言われても困りますよね
そんなに束縛されてお母さんはなんとも思わないんですかね?
離婚してないならお墓参りいくのは普通だと思います😓

はじめてのママリ🔰

仲が悪くなって離婚したとかじゃなく亡くなった元夫のお墓参りに行くだけなのに、それをダメって言うなんて心狭いというか理解が無いなと思いました😭
経験してないので分からないですが、お母さんの立場で考えたら私なら悲しいしショックです😣

ぷり

養父が、一緒に行こうとか言ってくれる器のでかい人間だったら良いんだろうけど、そうでないなら黙って行っちゃえばいいんじゃないかなぁと思うんですけど、、
ダメなんですかね💦

ママリ

え!?おじさんのくせしてそんな幼稚なこと言ってるんですか?!
もう亡くなってるから何かある訳ないのに…。
それなら子供にも会ってほしくないですね…

らすかる

子どもと旦那さんは違うと思います。お子さんと一緒に前の奥さんとも会っているならなに抜かしとんねんおっさん💢ですけどね。お子さんだけなら……。
それにしてもヤキモチ焼きなおっちゃんですね😅継父さん。
死別だからこそまだお父さんのこと好きなんだろうなぁ〜負けてそうで悔しいんかなぁ?絶対お父さんを抜けないですもんで😂
死んじゃったら美化されていくばかりだし。
普通じゃないけど解らなくもない……😢
そこは男気見せて行っておいでと言ってほしいですね。

はじめてのママリ

いい大人がドン引きって感じですけど、結局お母さんが選んで結婚した相手だし2人でそうすることしか出来なくて〜なら、普通とは思いませんが仕方ないと思うしかないですね🥲

お父さんがかわいそうですが😭

はじめてのママリ🔰

みなさま、ご意見ありがとうございます😭

まとめての返信で申し訳ありません💦

ちなみに言うと、義父は前妻には子供達と会う関係で仕方なく会わなければいけないと母には言っていて、誕生日の日には子供達・元妻・義父でご飯に行くこともあります。

それがあるので私的には納得できないですし、皆様みたいにおかしいと思ってます🥺

ただ、母はこの事受け入れてしまいましたので今後は行けないですが、内緒で行こうと提案してみようと思います😂

ありがとうございます!

普通ではないと思います!