※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
家族・旦那

旦那への密かな嫌がらせしてる方!何してるか教えてください!今まで、勝…

旦那への密かな嫌がらせしてる方!
何してるか教えてください!


今まで、勝手に名義のお金を何度も引き出されたり
私の名前でキャッシングされたり
本当に本当に幾度となく嫌なことをされてきました。
考えると涙が出るので、この件については触れないでください😭

怒りがおさまらず密かに嫌がらせをしています。
流しを歯ブラシで掃除!!!

密かな嫌がらせ、他にどんな事してますかー?
教えて下さい!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

バスマットと夫の服を一緒に洗うとかですかね😭
あとは調べたところ洗濯せずに服をクローゼットに戻すと書いてましたが、それはやったことありません😂

  • はるまま

    はるまま

    それ私もやってます🫡
    洗濯せず戻すのはこちらも耐えきれぬ異臭がしそうです…笑

    • 8月28日
はじめてのママリ🔰

夫の枕カバー、シーツだけ洗わない。ですかね。

あまりにも臭いのか、自分で洗ってました🤣

  • はるまま

    はるまま


    他所の旦那さんなのでそう思えるのは重々承知ですが…お茶目に感じてしまいました😂

    • 8月28日
働きたくないマン

うちは雑巾とかバスマットと旦那の服とかを洗濯機で一緒に洗います。
洗剤入れずに、柔軟剤だけ入れていお匂いの汚い服着てるって思ってました。

靴にダンゴムシ入れておく

冬にお風呂の湯船ちょろちょろ抜けるように少し蓋を甘く締める

シーツと枕カバーをひたすら洗わない

とかですかねー。

  • はるまま

    はるまま

    うちもバスマットやってます!
    雑巾、我が家もやってみます!!

    すみません😂ダンゴムシ本気で笑ったんですけど😂😂😂
    息子が持って来たの入れます!笑

    • 8月28日
ゆめ

洗濯物回すだけ回してそのまま放置してから干して生乾き臭させてます(笑)

  • ママリ

    ママリ

    私もしてます笑

    • 8月28日
  • はるまま

    はるまま

    洗濯系多いですね!
    菌がヤバそうですね😱笑

    • 8月28日
  • ゆめ

    ゆめ

    お仲間がいて嬉しいです(笑)

    • 8月28日
ママり

旦那の部屋の掃除はしない
枕カバー、シーツは洗わない
布団は干さない
ですかね☺️
子供2人と私ので精一杯なので☺️

  • はるまま

    はるまま

    うちも頻度がかなーり違います😊
    やっぱり洗濯系、かなり多いですね!

    • 8月28日
はじめてのママリ🔰

こないだ喧嘩した時はトイレマットと一緒に作業着と私服一緒に洗いました☺️
あとは夜寝る時スマホ充電しながら寝るんですがコンセントから引っこ抜いたりしました

  • はるまま

    はるまま

    うちもトイレマットやバスマットは
    よく一緒に洗います🫶
    コンセント抜くのは可愛いです😂

    • 8月28日