※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

妊娠初期は悪阻がなく、後期になってから悪阻がつらいです。横になるのも辛いくらいで、皆さん後期悪阻はありますか?

妊娠初期は悪阻が全くなくて、
妊娠に気付かないくらいだったのに
後期悪阻が辛すぎる!Σ(×_×;)!💦

うぅ。気持ち悪い😱

まだ赤ちゃん上の方に居るのかな...
胃の圧迫が凄すぎて横になってるのが辛い😣

皆さん後期悪阻ありましたか?

コメント

ちゅー

まさにそんな感じです(。ŏ_ŏ)
ちまちま食べてるのに息苦しくなったり、ムカムカしたりします。まだ吐いたりはないけど臨月にどうなるのかと今から不安です。

• 。

ホントですか!!
    今まではこんなことなかったのに
    今日は一日中こんな調子で...😖💦

• 2月15日
  • ちゅー

ちゅー

今までなかったんですね(/ _ ; )
    お腹が大きくなってきて胃が圧迫されてるのがすごくわかります。冷たいお茶飲んだり、氷食べて紛らわしてます。

• 2月15日
  • 。

はい(T_T)💦
    私もお茶飲んだり氷食べてます😅

• 2月15日
  • ちゅー

ちゅー

一緒ですね(笑)冷たい物ってなんか落ち着きますよね(´∀`)
    でももう36週なら下がり始めて胃がスッキリすると思います。周りはあと少しだからってゆーけど、ムカムカって辛いですよね(/ _ ; )

• 2月15日
  • 。

はい(*^ー^)ノ♪
    温かいのより冷たい派です😍

もう少しの辛抱ですね。
    ムカムカ辛すぎます😢💧

• 2月15日
  • ちゅー

ちゅー

あたしは初期のつわりが酷くて、入院までしたのでまだ全然マシに感じます。けど息苦しいので深呼吸ばっかりしてます(ノ_<)周りの人は常にバクバク食べてたって言ってたのに、こんな状況でバクバク食べたら息出来なくなるって思ってます(笑)

• 2月15日
いずむ

だいぶ苦しみましたよー😭😭
初期の悪阻もありまして、その時でもしんどいーって思っていたのに、後期悪阻は皿に辛かったです…1日たりともご飯を満足に美味しくたべれた日はなかったです😓💦
ですが、産んだら魔法のようにムカムカや気持ち悪さなどはなくなりますよ!
産み落としたあと、助産師さんに「魔法ですか?」って聞いてしまったくらい(笑)
その日からご飯美味しく食べれましたよ💕
我が子のために頑張ってくださいね!

アロア

一緒でーす😩💦💦💦
今までが何のトラブルもなく過ごしてこれたので、後期がこんなに、一番辛い時期になるとは…

こればかりは出産しないとおさまらないですよね💦きっと。

もう少しの辛抱です〜。
赤ちゃんに会えるその日まで‼︎
頑張りましょうね💕

sorashino♩

私も1人目の時後期づわりひどくて胃がムカムカ何も食べたくない〜って感じでした😩唯一食べれるのが梨でとりあえず梨を食べてました笑
でもそのおかげであまり体重増えずにすんだなのかななんて今では思ってます😂

赤ちゃんに会える日まで辛いですが、会えるのを楽しみに乗り越えてくださいね😊

みは

体重増えたくないので後期悪阻楽しみにしてたのにそんなのありませんでした(´-ω-`)
初期の悪阻もほぼなく、むしろかるーーーい食べ悪阻(食べたいけど食べても気持ち悪くはならない)で、妊娠期間通して食欲ありまくりです…。

mama...♡

わたしも三週間前そんな感じで
ずっと気持ち悪くて戻して
ました🤣💔

今は赤ちゃん下がったのか楽に
なりましたが、その時は
めっちゃきつかったです😂💦
小分けにして食べたり
してましたよ💦