※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

14週のお腹の張りについて心配ですが、旦那がコロナになり病院を控えています。お腹の張りは普通ですか?

14週なのですがこの数週からお腹って張りますか?
今日動き回っていたらなんだかお腹が張る感じがありまして…
お腹触ると少し硬くなってたので一度座ったら収まりました
1人目の時はバリバリ仕事してましたがこの時期にお腹が張るって感覚はなかった気がします…😭
上の子が容赦なく人のお腹蹴ってきたりするので大丈夫かな?と心配になりますが5日前に旦那がコロナになり私らに症状はないものの今は少し産婦人科に行くのは控えております
既に前回の検診から4週空いてしまってるので明後日くらいまでに行けたら行こうと思ってますが14週のお腹の張りっておかしいですかね?

コメント

ママリ

全然ありますよー!は

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目だし余計感じやすいんですかね🥲

• 8月28日
  • ママリ

ママリ

うーん🤔
    私は普通に1人目から張ってますよ!

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目の時は全然張る感覚なかったんで気づいてなかっただけかもしれないです😂

• 8月28日
🌼

私も1人目の時は後期まで張りなど何もわからなかったですが、2人目はわかります!
歩きすぎたりすると、少しはったかな〜って感じます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じ感じです😊!
    1人目で張る感覚がわかったから敏感になってるんですかね!
    子供のトイレ付き合うのにしゃがむと張ってる〜ってなるので程々にして気をつけねばですね…

• 8月28日