※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝
ココロ・悩み

18歳の息子がコロナ感染で症状が重いため、膝を怪我した母親が病院に連れて行くのは無理。代わりに父親が連れて行くことになったが、父親と2人で行くのはおかしいと感じている。

【息子のコロナ感染について、父親と一緒に病院に行くのはおかしいのかについて】

私の息子(18歳)がコロナにかかり発症日をまぜて4日目なのですが唾も飲めない程の喉の痛み痰に血が混ざったり熱も下がらずで薬もなくなってしまうので再度病院に連絡し受診することになったのですが💦
私が今現在膝の靭帯2箇所痛めギプス固定を膝上から足首近くまでしていて松葉杖はついていないものの車の運転なども出来ないため同居中の私の父親に頼み病院に連れていってもらうのですが父親と子供2人で病院に行くのはおかしいのでしょうか?
父親が「お前もいけ! なんで俺が行くん? 子供が大事な時にジーちゃんじゃなくて母親だろ」と言われてしまって…。

コメント

はじめてのママリ🔰

18歳なのにそんな言われようおかしいです。笑笑

• ⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

お返事ありがとうございます。
    18歳なんだし説明は自分で出来るだろうし私運転できないから父親がサポートだけしてあげて連れていけばいいのですが喉痛くて説明出来ないだろうから親のお前がいって説明しろときかなくて😭

• 8月28日
はじめてのママリ

通院時毎回、祖父にお願いしてるならまだしも……
じゃあお父さんが年老いて通院しなきゃ行けなくなった時に『何で私が?大人なんだから自分で行きなよ。』って言いたくなる😑

• ⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

お返事ありがとうございます。
    難病もち尚且つアルコールアレルギーで消毒も最小限しかできず足も怪我してすぐに体を洗ったり等対策出来ない状態なのになんも配慮してくれずまいりました😩
    それに乗っかってバカ息子もついてこいとうるさく流石に怒りたくないのに怒ってしまいました💦

• 8月28日