※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥・。はな.。*♥*。.
妊娠・出産

予定日は9月22日です。出産に向けての準備はしていますか?夏前に購入を悩んでいます。9月頃の出産の方の感想を聞かせてください。

予定日、9月22日です♡
予定日近い方、もう何か準備されましたか??最近、性別が分かったのでいろいろベビー用品を見に行ったりはしてますがまた何も購入はしてません(*≧д≦)猛暑になる前に買うべきか悩みますが、
9月頃出産の方はどんな感じでしょうか?!
良かったら聞かせて下さい♡

コメント

haru.

予定日ではないんですが、私の誕生日です*\(^o^)/*💓←おい。笑

予定日に元気に産まれますように💓

ミニモ

9\28予定日です♡
私もまだなにも揃えてません(^_^;)そろそろとは思いつつ…何から手をつければいいかわからず(^_^;)

にこみにー

9/30予定日の初マタです♩

私もちょくちょく見に行ってはいるのですが、まだなにも買っていません( ˙-˙ )毎月少しずつ買おうと思っているけど「まだ早いかな〜」なんて思ってしまって。笑

でも臨月までには揃える予定です(灬ºωº灬)♡

♥・。はな.。*♥*。.

お誕生日なんですね(^_−)−☆笑
ありがとうございます♡
ピッタリ産まれてくれるといいですねぇ♡同じ男の子です!

♥・。はな.。*♥*。.

近いですね!!
そうなんですよね!!つい最近、お腹の張りすぎで出血をして少し安静にして下さいと言われたのもあって、何があるか分からないと思ってそろそろ揃えた方がいいのかなと思って(・・;)!!ネットも良いですけど、やっぱり実際実物を見たいなぁと思ってて(*≧д≦)
悩みますよね〜

みゆ☆ミ

9月3日が予定日ですが、今だになーんも準備してません(^-^;
性別も今だに不明で手付かず(;´д`)
早く性別分かって赤ちゃんの物準備したいと思う今日このごろ(^o^)/笑

ゆなぽん

9/16予定日です☆
まだ性別確定せず…。たぶん女の子なんですが(・⊝・∞)
わかってからまとめて買う予定をしてますが、今待ちきれずどっちでといけるようなものを買いにいこうか考えてます。
行くのは、7月中までにはすませたほうがいいと思います!
何があるかわからないし…。
猛暑前原が絶対いいですね。

ゆなぽん

↑猛暑前です

♥・。はな.。*♥*。.

私も同じ感じです!!とりあえず、入院グッツでも買おうかなぁとも思ったんですが、思って終わりました笑(。-∀-。)!!
皆さん結構ギリギリなんですかね?!^-^

deleted user

私も9/3が予定日ですが、何にも準備をしていません^^;性別も未だわからずです(´Д`)

♥・。はな.。*♥*。.

双子ちゃんなんですね?!♡
(。-∀-。)私もやっと分かったところです!!
性別分かるといろいろ考えられますもんね!!早く分かると良いですね^-^☆

♥・。はな.。*♥*。.

次で性別分かると良いですね♡
そうなんですよね〜(。-∀-。)もう暑い日はちょっと歩いただけで、息切れが半端ないので笑。。。私もこの前、張りすぎで出血をしたばかりなので、早めに準備すべきなのか悩みました(>_<)
お腹パンパンで猛暑に買い物は辛そうですよね…

♥・。はな.。*♥*。.

そうなんですね!!早く分かると良いですね♡私もやっと前回見せてくれました(>_<)!!
9月って気温もよく分からないので、余計に悩みます〜笑~_~;

★ゆっきーな★

9/23です!なんも用意してません!笑叔母から抱っこ紐やらベビーカーやらもらいましたが。。服などは買ってないです。
出産近くなるとお腹重たくなって動きずらいらしいので、買えるものはもう買っても良さそうですね♡お互い頑張りましょ!

ちゅんた

9月2日予定日です!
わたしも全く用意していないです!なにから揃えていいのかわからずです(O_O)
性別は、女の子です!
洋服も季節があるからもう少し先のような気がして手付かずですよ(O_O)

ゆーゆ

9月27日が予定日の経産婦です!
私も初期からの出血で21wから入院中であと1ヶ月は入院の予定なのですがまだ何も買ってません!
ある程度は上の子のやつでいいかなって考えてます。

すフィンクス🐫🐪🇪🇬

あたしは8月半ばが予定日です!
妊娠8ヶ月から一気に揃えましたよㄟ(・ө・)ㄏ先月からです!日曜日はほぼ旦那と西松屋巡りでした!(笑)

またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

こんばんは!

予定日9月18日です(´▽`)ノ
とりあえず、肌着と布オムツカバーを用意してあって輪おむつはミシンで縫ってる最中…

従姉からベビーカー・チャイルドシート・抱っこ紐・洋服一式借りるのが決まってます!
まだ性別分かってないけど(´`:)
早く知りたい…

♥・。はな.。*♥*。.

1日違いですね♡
抱っこ紐、ベビーカーはもうあるんですね!!
そうですよね〜動ける今のうちに揃えたいですね♡
洋服の買い物は1番楽しみです!
はい☆頑張りましょう^-^

♥・。はな.。*♥*。.

そうですよね笑(。-∀-。)オムツ1つでもいろいろあり過ぎて結局使ってみないと分からないですよね笑!!
洋服ももう少ししたら、秋冬物が出てくるから待ったほうがいいのかなぁ〜とも思います!悩みますね笑~_~;

♥・。はな.。*♥*。.

そうなんですね(>_<)入院中だと動けないですもんね…

でも上のお子さんのやつがあると助かりますね♡!!

♥・。はな.。*♥*。.

そうなんですね^-^
西松屋巡り楽しそうですね!!
買う物を決めていれば、最低限の物はすぐ揃えられそうですね!

♥・。はな.。*♥*。.

もう結構揃ってますね!!(>_<)
借りれるの良いですね〜♡
次の検診では見せてくれるといいですね♡

♥・。はな.。*♥*。.

皆さん解答ありがとうございます(^O^)

ミニモ

入院準備は8ヶ月くらいにはしておこうかなぁて思ってますが入院準備もよく考えたらかなりの荷物…やる気スイッチが入りません(;_;)

♥・。はな.。*♥*。.

わかります!!入院グッツもいろいろありますもんね笑(。-∀-。)
頑張りましょう笑~_~;
ありがとうございます(^O^)