※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬は陽性がないまま生理がきた。8/13に排卵した可能性あり。排卵予定日と生理予定日はほぼルナルナ通り。

排卵検査薬で陽性が出ないまま、昨日8/27に生理がきました。
ずっと陰性だったので無排卵?と思いましたが、生理の二週間前が排卵日ということは8/13に排卵していたのでしょうか?
ちなみに排卵予定日、生理予定日どちらも1日早まっただけでほぼルナルナの予測通りでした。

コメント

な

13日付近も陰性なので無排卵だと思います、。

• な

予定通りくる事もありますよ😣来月排卵するかはまた検査薬やってみないとわからないですね🥺

• 8月28日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね💦
    来月ちゃんと排卵する心配ですがまた検査薬やってみます😭

• 8月29日

無排卵だと思われます!

ママリ

まとめての返信ですみません🙇‍♀️
無排卵だと生理が遅れたり来なかったりすると調べたら出てきたのですが、予定通り生理がくることもあるのでしょうか?
たまたま今月が無排卵だっただけで何もしなくても来月はまたちゃんと排卵するのでしょうか?🥲

ままりちゃん

私はDAVIDの排卵検査薬をいつも使っていますが、薄らとしか陽性出ない周期もあり、その時も普通に生理が来るので、
無排卵でなくても、たまたま薄くしか排卵検査薬に反応しなかっただけで普通に排卵している時もあると思います><

• ママリ

ママリ

検査薬があまり反応しないこともあるんですね💦初めてのことだったので排卵してなかったのかと思うと心配で😣
    男の子希望で出来るだけ前日か当日狙いたくて、まだだなーと思ってタイミング取らないまま生理きてしまいました😭
    毎月タイミング取るの苦戦してます💦

• 8月29日