※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さん、最近自分にご褒美あげてますか?何をしたか、何を買ったかなど聞…

皆さん、最近自分にご褒美あげてますか?
何をしたか、何を買ったかなど聞きたいです!

昨日久しぶりに夫と子ども(生後半年)とショッピングモールに出かけました。
子どものおもちゃを買うか迷ったのですが、増えすぎてしまうので我慢しました。

そのあと歩いていると、レディースで可愛い服があって
着てみたら余計に気に入ってしまい、夫も
「頑張ってるから買いなよ!いつも我慢してるし」
と言ってくれたので買いました。全部で1.8万ほど…

他の買い物は夫はユニクロのポロシャツ、
子どもにはユニクロのパジャマ
2人合わせて4000円くらいです。

今日になって、自分だけ買いすぎじゃ!?と思い
若干の罪悪感があります😂(笑)

たまにご褒美くらい、いいですよね!?
共犯者🤣が欲しくなって質問しました🤣🤣

みなさんのご褒美、贅沢を教えてください😆

コメント

ママリ

全然いいと思います🥺むしろ頑張ってるから買いなよなんて言ってくれる旦那様、優しくてうらやましいです✨

頑張って、夜寝かしつけ後も起きてる時は1人で晩酌しておいしいおつまみ食べつつドラマみるのがちょっとしたご褒美です🍻🤫
服はボーナス入ると贅沢して買っちゃいます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    本当夫が優しくて、それがまた罪悪感を増やしてきました🤣笑

寝かしつけ後の時間、私もそういうふうに使えるようになりたいです!!😍素敵な過ごし方ですね💓
    確かにボーナスの時とかなら贅沢しちゃおう!ってなりますよね🥰

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

全然ありだと思います。
日々のトータルで考えたら絶対子供の物とかの方が買ってると思うんですよね😂
自分の物買っていいのかな?ってなる人は普段自分の物買ってない人だと思うので。
その日たった一日の事で自分だけ贅沢しすぎなんて思わなくていいし可愛い服と出会えて良かったですね✨

私は完全に子供の物ばかりで全然買ってないですが、自分へのご褒美とスイーツとか外食とかが増えがちなのと秋冬はアウター買い替えたいので使う予定です😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    確かに、日々のトータルで考えたら…!
    なかなか無い時間で運命の服に出会えたこと、ラッキーだと思うことにします!😍
    そう言っていただけてスッキリしました!ありがとうございます😭

スイーツも外食もいいですね😍秋冬にかけて美味しいものも、可愛い洋服も増えてきますもんね💓

• 8月28日
なー

クレープ食べました!物欲あまりなくてご褒美ってなるとよくわからないのですが、たまにはあげた方がいいとおもってます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🎵
    クレープいいですね!
    ちょうど昨日食べようとして、混んでいて私は断念しました、なのでいっそう羨ましいです😭🤣✨
    甘いものは癒されますよね😍

• 8月28日