※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
母ゴリラ
妊娠・出産

義母からの出産予定日に関するLINEがウザい。放っておいてほしい。

40w1d、愚痴です😂
数日前から義母から毎朝「予定日〇日前ですね」「変わりないですか?」「胎動はどうですか?」「1日過ぎましたね」等々LINEがきます…
その都度「なにかあれば連絡します」って返してるのにいい加減ウザい😂
お願いだから放っといて!

コメント

はじめてのママリ🔰

見てるだけでイライラしました笑
実際言われたらイライラどこじゃなさそうです😇笑

• 母ゴリラ

母ゴリラ

超イライラします😂
    旦那に言っても「仕方ないだろ」で終わるし我慢するしかないですよね💦

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こっちが1番いつかなー😇てなってるのに更に言われるとイライラしかないです。
    旦那さんがやんわり言ってくれないとどうしようもないのに、、🫠

• 8月28日
  • 母ゴリラ

母ゴリラ

なんなら旦那も仕事中に何度も「なにか変化あった?」ってLINEきます(笑)
    だーかーらー連絡するから😡!!お前ら親子揃って…😂

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

それはイライラします!!😂
外野は何も言わず見守っててほいですよね(笑)
ただでさえこちらもまだかなとか早く生まれて欲しいとか思ってるのに🥺

• 母ゴリラ

母ゴリラ

そうなんです😭毎日毎晩前駆陣痛と闘って、本陣痛に繋がらず朝を迎えガッカリ…した後にLINE通知😂

• 8月28日
かつお

ほっといて〜!!!
仮に未読無視とかすると、もしや陣痛?!なんて思われても嫌ですね🤢

• 母ゴリラ

母ゴリラ

上の子の時も同じ感じで、一度LINEに気づかず電話がかかってきたことがありました(笑)マジで辞めて〜😂てか陣痛だったらたぶん電話出る余裕ないから…😂‼

• 8月28日
S

私も上2人は予定日近くでの出産だったのでそのようなLINEが何度も送られてきてイライラしたの思い出しましたー🙄笑
変わりあった所でお前何も出来ないし、何かあったら連絡するから黙ってろって送りたいのをグッと堪えてました🤣

• 母ゴリラ

母ゴリラ

まさにその通り!‼産むのは私😇変わりあった所で何も出来ないんだからせめて黙っとれ😡って感じです(笑)これが実母なら言えるんですけどね〜💧

• 8月28日