※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

自宅安静中に夜眠れず、朝は遅く起きる。昼寝せず夜眠たい感じがなく、寝ついている感じが苦痛。旦那の帰宅で起きてしまい、寝つけない。安眠法を教えてください。

自宅安静になってから全然夜寝れません。そのため、朝起きるのも11時近いです。昼寝はしてないのですが夜が全然眠くなくて基本2時過ぎにやっと義務感から寝に入り時間が経てば寝ているという感じです。仕事をしなくなってからそんな調子です。仕事をしている頃は0時前にはいつもベッドに入り寝ついていました。夜に眠たいという感情が湧かなくなり無理やり寝てる感じが何だか苦痛です。
今日もやっと2時過ぎに寝れたのに旦那が4時半くらいに帰ってきたので物音で起きてから寝れずこんな時間に😭自宅安静になり基本横になっているためいざ寝ようと思ってもなかなか寝るスイッチが入りません、、、。

残りわずかな1人でゆっくり寝れる時間なのに😂😭規則的な生活がしたい😭😂

オススメの安眠法ありますか?

コメント