※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とこりん
お仕事

仕事のことです。ただの聞いてもらいたいだけの愚痴になります💧私は半年…

仕事のことです。ただの聞いてもらいたいだけの愚痴になります💧

私は半年くらい前から、派遣で小さな会社の営業事務をしています。
事務所には私の他に上司、仕事を教えてくれる社員さんの3名しかいません。
でもずっと辞めたくて、次の9月末の更新はしない旨を派遣会社に伝えていました。
そして、この間の金曜日私が休みだった日に、派遣会社の担当が派遣先に出向き、上司に私が更新しないと言っていることをようやく伝えたみたいなんです!
そしたら、派遣先の上司は「今辞められると困る。少ない人数で役割分担して回しているから・・・何とか12月末の次の更新まで助けてもらえないですか!?」と言ってきたみたいで・・・
慌てて派遣会社の担当から電話で相談されました。
それで、私も迷いに迷いましたが、承諾しました。
派遣会社の担当には言いくるめられた感はありました。
時給も少し上げますので・・・とか色々言われました。
辞めたい一番の理由は上司の当たりが強いから、上司が嫌すぎるからなので、ハッキリ理由を伝えればよかったです。
あと一ヶ月で辞めれると思ってたのに、また辛い日々が伸びてしまいました💦
明日、何か言われるかなと思うと憂鬱です。。。
何事もなかった顔をして出勤すればいいですかね!?

コメント