※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
ココロ・悩み

友達との距離が離れ、育休中に寂しさを感じています。自己肯定感が低く、時間があると病みやすいタイプのようです。

ちょっと気持ちが落ち込み気味な時に
キラキラしてるインスタ見てしまい
さらに追い討ちをかけてしまいました!😂😂

学生の頃仲のよかった友達
距離の近い友達がみんな離れていって
あー。確かに自分本意すぎたなって
35になって気づくという、、、((( ;゚Д゚)))
そして凄く寂しい気持ちになって
うじうじうじうじ😟

わたし育休向いてないわ。
時間あると病むタイプ😵

コメント

みー

インスタつい見てしまいますよね💦

私も同じく、自分本意すぎて友達みんな離れていってしまったのでめちゃくちゃ共感しました😢
ほんと寂しいです…

病む時があってもいいと思います☺️
いつもお疲れさまです✨

deleted user

ちょうど似た感じでメンタルやられてました。笑
昨日わたしが主催し、高校の同級生メンバーで集まりました!
10年ぶりに集まり、昔は私がうるさかったぐらいのレベルだったのにこの10年の間で色んなことありシングルマザーです。

友達はシングルいなくて幸せそうだし独身の子は旅行行ったり彼氏いてめっちゃ喋るし楽しそうで
私置いていかれてる感やばかったです。。。

これからは明るく生きて楽しんでいこうと思えました!

ママリ

ママ友や友達のインスタは知りません😂見ません😂