※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

困っている気持ちと子どもたちへの葛藤でどうしたらいいかわからないです。

もういろいろありすぎて消えてしまいたい
旦那も友達も誰も信用できない
しんどい辛い
死んだら楽になれると思うけど何も悪くない子どもたちがあの子たちは母親が自殺した子だって後ろ指刺されて生きていかないといけないの考えるとつらい
消えてしまいたい気持ちと子どもたちのことを考えて葛藤する気持ちとでどうしていいのかわからない

コメント

はじめてのママリ🔰

何かあったんですか?

• みー

みー

そんなに騒ぎ立てるほどの事じゃないのかもなのですが、誰にも話せないので聞いていただいてもてもいいですか?🥲

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリで吐いちゃえば良いと思います☺️
    赤の他人だからこそ話しやすいこともあるかと思いますし😉

• 8月28日
  • みー

みー

私たちは結婚して10年目になるんですが私の高校の同級生であまり頻繁に会う子ではない友達とまだ付き合う前に1度体の関係を持った事があると半年くらい前に聞きました。
    その時は付き合う前だしウダウダ言ってもしょうがないと思いそうなんだー、私はもうその子には連絡取らないでおこう。くらいで終わらせたのですが、2ヶ月前に実は付き合ってる時に誘われて口でしてもらった。
    結婚して6年目くらいまでセフレのような感じで数回関係を持ったと言われました💦
    そして今日ずっと断ってはいるが今もちょこちょこひま?などと連絡が来る。
    お前からもう旦那と関わらないでくれと言ってくれと言われました😇
    しかも関係は持ってないけどその子の周りの別の友達からもインスタとかツイッターで誘われたことあると💦

• 8月28日
  • みー

みー

もう旦那も友達も意味わからないです😇
    消えてしまいたいし、死んだらどんなに酷いことをしてたのかわかってくれるのかなとかただ普通に幸せになりたかっただけなのにとか考えちゃって頭ガンガンしてます🥲

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まずその話を
    みーさん本人にする
    旦那さんが意味わからない
    ですね🤣
    悪いことするのであれば、墓場まで持って行けって感じです😇

丁度良いことに?
    我が家の旦那もめちゃくちゃ浮気するタイプです😂

11年一緒にいますが、数え切れない程です
    他の女との間に子供を作り、そっちと結婚したいから別れてくれと言われたこともあります☺️(結局その女が勝手に子供堕ろしてましたが…笑)

浮気って病気なので
    年齢を重ねて
    多少丸くなったとしても
    多分繰り返すと思います🙃

それが死にたいくらい辛いのであれば、離婚してしまった方が絶対に幸せになれます🥰

私は徐々に心が麻痺して
    期待しないようになってしまいました笑
    最近も携帯のパスワードが急に変わったので、恐らく不倫していると思います。
    父親になるというのに😂

正直1度ついた心の傷なんて消えることないです
    された側も一生背負っていかないといけないんですよね

みーさんと
    みーさんの子供の幸せだけを考えて下さいね☺️

• 8月28日
  • みー

みー

ほんとそうなんです!
    何で言ったんだよ墓場まで持って行けよって言いました😂

まさかの同じタイプですか💦
    はじめてのままりさんもなかなか壮絶ですね😭

わたしもそう思ってます。
    またするだろうなーと😇
    自分は隠してたことを言ってスッキリしたのかもだけどこっちはそれを一生背負っていかなきゃなのに馬鹿にしてますよね🫠
    前はスマホ見てたりしてたのですが期待するだけ無駄だと気づいて今は全くです笑
    されるたびにだんだん心が死んで行ってるなーと思ってましたが自分の友達ってところに今回はさすがに堪えました💦

離婚も頭をよぎりますがこども4人抱えてシングルでやっていける自信も金銭的余裕もなくて現状維持って感じです😂
    こんなしょうもない話を聞いて下さって優しい言葉をかけて下さり少し楽になりましたありがとうございます🥲💓

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分が楽になりたくて
    言ったんでしょうね😂
    本当に自分のことしか考えてなくて、ムカつきますね笑

うちの旦那もクソ旦那なので
    お酒飲んだら手あげたりとか
    お金散財したりとか
    他にも問題ありまくってますよ🙃
    でも上には上がいるし、下には下がいる。ATMだと思ってる過ごそうって今は思ってます🥰

なんか傷はつくんですけど
    痛みが鈍っていくというか
    不思議な感覚ですよね…

確かに友達とだったら
    ダブルで堪えますもんね😞
    間違ったことしてる人にはきっといつか罰が当たります
    私が保証します笑

お子さん4人もいるんですね☺️
    お子さんの存在がみーさんを支えてくれると思いますし、女は強いから大丈夫です💪笑

お互い旦那に期待せず
    頑張りましょうね😘笑

• 8月28日
  • みー

みー

ですよね😂
    しかも口ではちょこっと謝ってるけどヘラヘラしながら言ってきたから宇宙人と話してるのかと思いました笑

まさかのクソっぷりがうちと似過ぎててお酒飲みながら語り合いたいです🤣笑
    うちも親戚のおじさんでありATMだと思ってます笑

ほんと不思議な感覚です💦
    どんな気持ちになるのか一回わからせてやりたいと思いますが同じことするのかと思うと吐き気がするのでできません😇笑
    いつか家族が迷惑を被らないとんでもないバチが当たりますように🙇‍♀️笑

ほんとに今も消えてしまいたいと思う気持ちを思い止まれているのは子どもたちのおかけです🥺
    旦那にはATMとしての役目だけ期待して頑張りましょう😇💓笑

• 8月28日
YK

何があったのか分かりませんが、話して楽になるのであれば聞きますよ🥲

• みー

みー

吐き出すところがないのでぜひ聞いて下さい🥲

私たちは結婚して10年目になるんですが私の高校の同級生であまり頻繁に会う子ではない友達とまだ付き合う前に1度体の関係を持った事があると半年くらい前に聞きました。
    その時は付き合う前だしウダウダ言ってもしょうがないと思いそうなんだー、私はもうその子には連絡取らないでおこう。くらいで終わらせたのですが、2ヶ月前に実は付き合ってる時に誘われて口でしてもらった。
    結婚して6年目くらいまでセフレのような感じで数回関係を持ったと言われました💦
    そして今日ずっと断ってはいるが今もちょこちょこひま?などと連絡が来る。
    お前からもう旦那と関わらないでくれと言ってくれと言われました😇
    しかも関係は持ってないけどその子の周りの別の友達からもインスタとかツイッターで誘われたことあると💦

• 8月28日
  • みー

みー

怒りと言うか裏切られたショックとか、ここ数年はその子たちと連絡取ってませんが家を建てた時に仕事終わりに旦那もいる夜に遊びに来たことがあってその時は2人に内心バカにされてたんだろうなーとか😇
    怒ってはなくて上手く表現できないなにか別の感情で頭ぐるぐるしてます😵‍💫

• 8月28日
  • YK

YK

そうだったんですね、、。

私の意見ですが、旦那さん本人が断って欲しいですしその方が効果ありますよね、、。

旦那さんはセフレや口でしてもらった事をみーさんに対して謝罪スタンスですか??

• 8月28日
  • みー

みー

ほんとそうですよね💦
    旦那の話では毎回断ってるらしいのですがそれでも連絡が来ると言ってました。
    毎回出て断るってアホなんか?着拒しろよって思わず言ってしまいました😅

ほんとに申し訳ないと言う態度ではなくて口では軽く謝ってますがヘラヘラして話してきます💦
    怒ってる?と聞かれますが怒るとかはない。あんたには言ってもどんな気持ちか理解できないと言っちゃいました💦

• 8月28日
むら

他の方へのコメント見ました!

私ならその友達を呼び出して話つけます。
LINE等をスクショして、話も録音して証拠を残しておいた方がいいですよ。

友達も旦那も最低です。

• みー

みー

ほんと最低ですよね😇
    ラインとか通話履歴は残ってなくて😵‍💫
    全く怒ってるわけではなくて裏切られたショックとかバカにされてたんだなーとか自分でも上手く表現できないような感情なのですが、友達を呼び出して話しつけるとしたらどんな感じで話してどの程度で決着をつければいいでしょうが?💦

• 8月28日
  • むら

むら

結婚してること知ってての関係だと思うので、認めさせて、一筆書かせますね。

離婚しなくても慰謝料請求はできますよ。

そして私なら友達の職場にも連絡しますね。

絶対許せないです。

離婚しない場合、旦那にとってのマイナスは家族のマイナスになるので旦那への制裁は難しいですが
    旦那にも一筆書かせます。

• 8月28日
  • みー

みー

今後一切関わらないと一筆書かせて慰謝料の請求は今回か、それとも約束またを破ったら請求するのかどうするのが最善でしょうか?💦
    自分はもう数年連絡も取ってないくらい関わりがないのですが母は友達のお母さんともかかわりがあり、妹はその本人と社会人スポーツのチームで頻繁に関わりがあるのてどこで自分の気持ちと折り合いをつけるのか悩みます🥲💦

• 8月28日
  • むら

むら

慰謝料請求は今回でいいと思います。
    猶予を与える必要ないです!

お母様に相談して、友達のお母さんにも同席して貰ってもいいくらいです。

• 8月28日
  • みー

みー

うちのバカ旦那も誘いに乗ったので完全に向こうを責められるわけではないのかなと思うしほんとに慰謝料請求してもいいのか考えてしまって💦

いくらくらいが相場なのでしょうか?😵‍💫
    いくらお金をもらったとしても気持ちの折り合いもつけられないし目に見える形として提示するのは難しいなとおもうのですが💦

• 8月28日
  • むら

むら

離婚しない場合の慰謝料は少ないですよ。
    ただ「慰謝料を払わせた」と言う事実が私的には重要です。

旦那ももちろん悪いですが、だからと言って友達の罪が軽減される訳ではないと思います。

• 8月28日
  • みー

みー

最後に関係を持ったのは4年前でそれ以来向こうから連絡はくるけど断ってるらしいのですが結構時間経ってても慰謝料の請求できるんでしょうか😵‍💫
    気持ち的には慰謝料払わせたいと思いますが田舎なので噂が回るのも早く自分の親や兄弟が生活しづらくなってしまうんじゃ…というのも心配です💦

のうのうと生活しているのは許せないのでバカ旦那も友達も何らかの制裁は受けてほしいです😇

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

私は死にたーいってなった時はSUUMOで物件みます🤣
沖縄とか🏝️✨

旦那も友達もいない世界なんて案外近くにあるなって思えますよ。笑

• みー

みー

めっちゃいいこと聞いたので今SUUMOで沖縄の物件見てきました🤣💓
    めっちゃ前向きになれてシングルになって沖縄住もうかなって本気で思えてきちゃいました😂笑

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も本当に無理ってなった時は、子供と沖縄に飛ぼうと思ってます✈️笑

ママリでどの辺が住みやすいですか!?とか聞きまくった事あります。笑

また辛くなったらSUUMOを御守りに🟢笑

頑張りましょ☺️✨

• 8月28日
  • みー

みー

限界が来たら本気で私もそうします!笑
    いい事教えてもらってありがとうございます🥹💓笑

ちなみに今後の参考までにどの辺が住みやすいか教えてください🥺!笑

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

豊見城(とみぐすく)あたりが住みやすいらしいです😏✨

私的には「おもろまち駅」周辺も気になってるので、ぜひ見てみてください🤣🤣🤣

• 8月28日
o.aya19991111

それなら、私も言いまくります。
弘中アナもそう言ってました。
もし旦那に裏切られたら、旦那の会社にされたことをメールしたりして社会的信頼をおとすって(笑)
ひとりでそんな毒を抱え込むのむりです!
まずはお母さんにも、お母さんの友達にも、自分の友人にも、旦那の職場に知り合いがいればその人にも言います。
私はこういうことされて、すごくつらいし誰も信頼できない、怒っている、どうすればいいって話聞きまくります。
そしたら、案外道が開けるかも…そんなとこいないでこっちきなよとか

• みー

みー

それが自営業なので言う会社がないんです😭笑
    友達には言ってみることにします!
    馬鹿な旦那の事を話すの恥ずかしいですが💦
    旦那も友達も何事もなかった様にヘラヘラしながら生きてるのは許せない😡

• 8月28日