※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供が人見知りや場所見知りがあり、義母に旦那が人見知りではなかったと言われて気になっています。嫌味だと感じる場合、やんわり伝える方法を知りたいです。

子が絶賛人見知り場所見知りがあり、義母にうちの息子(わたしの旦那)は人見知り全くなかったけどねて言われるのですが、これて嫌味ですか💦わたしの気にしすぎですかね🤣仮に嫌味だとして、そういう事言わんで欲しいてやんわり伝える方法て何かないですか❓(旦那に伝えてもらうは無しでお願いします(>人<;))

コメント

YK

うちの子も義母にだけ人見知りがあり、嫌味を言われたことありますが成長段階だしあって当然だからそういう事言わないでと言いました😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!義母悪気ないかもなので、はっきり伝えて早めに理解頂いた方が良さそうですねー😊
    コメントありがとうございました!

• 8月28日
むら

親世代って何でもかんでも遺伝と結びつけますよね😇

私がそう言われたら
「私も人見知り全く無かったですー」
って返してほかっときます!

ネネネ。

「人見知りは成長過程で大事なことって小児科の先生に言われましたよ。よくはったつしてるということですね!」って満面の笑みで言います!!(笑)