※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那と同棲してからスポーツ観戦が好きになり、バスケW杯で感動。チケット取ろうとしたら2000人待ちで諦めました。

旦那と同棲するまでスポーツ観戦ほぼしたこと無かったけど、ちゃんとスポーツ見るようになって、どんどんスポーツ観戦が好きになってる🥰
今日のバスケW杯ほんとに感動した😭👏✨
河村と富永が化け物だった🥹
ホーキンソンは確実に今回のMVPだと思った🥹

明後日の試合見に行こうかと思ってチケット取ろうとしたら約2000人待ちでサイトにも入れなくて諦めた😇

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

私も旦那と出会うまでは、スポーツは自分自身やってたし好きでたまに見てましたが、バスケはスラムダンク見たことある程度でした笑
でも旦那がバスケやっててNBA好きで、つられて見てる間にどんどんハマってしまい今日の試合も2階で娘寝てるのにリビングで大騒ぎして見てました🤣🏀✨✨

私もホーキンソンMVPだと思います‼️
あのリバウンドやばすぎました😭✨
あれがあるとシューターも自信持ってシュートできますし!
河村と冨永…あれでまだ22歳だからこれからがほんっとに楽しみですね😆❤️

2000人待ちやばすぎますね🫠
沖縄の方なんですか😍⁉️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホーキンソンのリバウンドヤバすぎですよね🥹そして点数もちゃっかり1番とってるし🥹しかも最初から最後までほぼ試合に出てて🥹
    22歳コンビは激アツでした🔥スリーポイント決めた瞬間叫びすぎて喉痛くなりました🔥えー?!あれ入っちゃうの?!って終始興奮が止まらなかったです🥹

愛知県民です🤣🤣チケット取れたら飛行機も取ってやろうと思ってましたが、サイトにすら入れず🤣衝動買いテンションでした(笑)

• 8月28日
レンコンバター

劇的勝利でしたね!
スポーツはこれだから
面白いっ❣️
生で観られたら最高っ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやほんとに!!!
    途中、日本が負けてた時は内心「やっぱり勝てないか…」って思ってましたが第4クォーターが激アツでした🔥
    ほんとに最後まで何が起きるかわからないですね🥹

• 8月28日