※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chie0403
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントにアンパンマンのリトミック人形にしようか迷っています。実際に持っている方、お子さんの反応はどうでしょうか?カスタネット持って踊るアンパンマンの人形で、最近アンパンマンが大好きになったようです。

1歳の誕生日プレゼントにアンパンマンのリトミック人形にしようかなと思ってます♡
実際に持ってる方お子さんの反応はどうですか?
カスタネット持って踊るアンパンマンの人形です♪
最近アンパンと言い出してアンパンマン大好きになりました♡

コメント

うちにはアンパンマンがいないないばあをする人形がありますが、
いないないばあを一緒にやったり、笑い声が入ってるので流れると一緒になって笑ってます😄

踊るやつ素敵ですね❗

• chie0403

chie0403

それも可愛いなぁって思ってました!やっぱりアンパンマンの声とかに反応しますよね♡

• 2月16日
sunny

私の親が買ってくれました!たぶん同じものだと思います(^○^)
娘はすごく気に入っていて、一緒に踊ったり手をパチパチさせたりしてますよ!
曲も結構入っているし、楽しそうです♥︎

• chie0403

chie0403

一緒に踊ったりマネするんですか?可愛いすぎです♡♡21曲くらい入ってるんですよね?
    買おうかなぁ♡

• 2月16日