※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

張りと痛みが5.6分間隔であり、子宮口が2センチで前駆陣痛か不安。明日の朝まで変化なければ帰宅。前の病院に行く目安がわからない。

経産婦です。
5.6分間隔で張りがきてて
下半身やお尻も痛かったので
産院行くと入院とはなったのですが
子宮口2センチほどでまだまだな状態。
間隔ってあまり意味ないんですかね?
今痛みも張りも変わらない感じですが
明日の朝まで変わらなければ1度帰ることになってます。
これは前駆陣痛だったんですかね?

生まれる。っとなると痛すぎてわかるかとおもいますが
その前の病院に行く目安がわからなくなりました。😅

コメント

ぽんず。

急に本陣痛になるかもしれません!わたしもずっと前駆が続いてて、ああまた前駆だ、間隔短くなってきたなあと思ったら一気に陣痛始まりました!!

早く赤ちゃんに会えるといいですね🕊💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛みがで出して今5時間たってるんですが本陣痛くるんですかね?🤔微妙なところですよね😅

    • 8月28日
ママリ

私は6分間隔で、子宮口1センチで入院しました😊
徐々に痛み強くなって、4時間後に産まれました😊
なのでわからないですよ‼︎それかもしかしたら緊張とかで、陣痛遠のいたことも考えられるかも?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛みで出して5時間経ちました。
    遠のいた可能性大ですよね😂

    • 8月28日
みー

2センチがずーっと続いてたのですが突然前回まで開いてその10分後くらいに生まれました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり急にくるんですね。

    • 8月28日
うれピコ

2人目の時、同じく5、6分間隔から始まってその状態が5時間以上続いたので病院行くと、子宮口2cmでした。
そこから間隔は2、3分になったりとバラバラでしたが5時間後、計10時間後には生まれましたよ🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いまだ張りとか変わりませんが
    まだ遠のいたまではなさそうですかね😂
    頑張ります!

    • 8月28日
  • うれピコ

    うれピコ

    体勢変えたりしたのでそれが良かったのかもしれません😁
    あとは、子に絶対出てこいよ〜帰るとか絶対嫌やぞ〜ってひたすら言ってました😂
    頑張ってください🔥💪

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も同じことしてみます😊

    • 8月28日
ハチ

5分間隔で病院行ったら子宮口2センチでまだ産まれそうにないと言われて私の希望で一度帰宅しました!

次来院する目安が時間より痛みが強い場合と言われました💡

帰宅中にはもうすでに結構痛くて、帰宅後2時間で病院に戻り、子宮口2.5。
その後破水、あっという間に全開し3時間後に産まれました👶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    陣痛からの破水したら早いみたいですね!
    ちなみに結構痛い場合は喋れないぐらいですか?

    • 8月28日
  • ハチ

    ハチ

    歩き回ってても動きが止まるぐらいでした!
    いたーいって言葉は出せました!

    その後どうですか??

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もいまだいたーい。って言葉はだせる状態で子宮口も変わらずで、張りも相変わらず5分間隔ぐらいで家も遠いので産むまで入院になりました。破水してくれたらいいです😂
    頑張ります💪

    • 8月28日
  • ハチ

    ハチ

    5分間隔がずっとってキツイですよね😭
    早く破水する事を祈ります🙏
    もう少しで会えますね!
    頑張ってください!!応援しています!!

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 8月28日