※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kちゃん
妊娠・出産

36w5dの妊婦です。子宮口2センチ、子宮頸管長2.1センチ。陣痛までの経過や、できることについて相談です。

36w5dです。
今日の健診で 子宮口2センチ、子宮頸管長2.1センチと言われました。
赤ちゃんが 3キロ近いので 早く出てきてほしくて 動いてはいるのですが、 まだお腹側向いてるから 背中側向かないと陣痛こないよと言われました💦
この状態からどのくらいで陣痛きましたか?
今 スクワット50回前後、床拭き、四つん這い、あぐらをかく、お風呂でしっかり温まる はやってます。他に何かできることあるでしょうか🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

上のお子さん何週で産みましたか?結局は何やっても体質で、上のお子さんと同じ週数で産む人が多いらしいです❗️

私は臨月で動き回ってたに関わらず一度開いてた子宮口
次の週に閉じてたことあります😅

• kちゃん

kちゃん

40w5dです🥹
    そうなんですよね、それ助産師さんから聞いて 絶望してるところです…🫠
    子宮口って 閉じたり開いたりするんですね?!絶望的だ…😱笑

• 6月22日