※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達がドタキャンし、別の友達と行ったことに不満を感じています。誰にも話せず、ここで吐き出したいとのことです。

【友達の行動について】

モヤっとした話を聞いてください

高校の時の友達で割と仲のいいと思っている
友達が今臨月です
先月くらいにいつも行ってるカフェに行く予定でしたが
引っ越しもちょうどあったので難しいと
ドタキャンされまた誘うねと言われました。
それは全然気にならずに過ごしていたのですが
今日そのカフェに中学の友達と行った〜
みたいなことをインスタにのせていました。

ん?わたしとは結局行かずだけど
そっちとは行くんだ〜、、、、と思ってしまい。

仲良いとは思ってたけどそんなもんかー
なんて思ってしまいました🫨
誰にも話せないのでここで吐き出させて

コメント

 なな

あるあるかなーと。
先月は引っ越しがあったけど
今日は空いてただけだと思いますよ!
タイミングってありますよ。
体調も今月と先月じゃ違って当たり前ですし。
どっちが好きとか嫌いとかないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タイミングもわかるんですけどね、なんだかなーと思ってしまって😢
    コメントありがとうございます!

    • 8月28日
deleted user

先月は引越しで難しかったけど、今は落ち着いていてカフェに行ける余裕があるのと、ドタキャンしてから次会うのを誘おうと思っていたけど、その前に中学の友達から誘われて(急に誘われた場合も)今日行ったんだと思います🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そもそも約束してていけたから行っただけだとは思うんですけどね、もやーっとしてしまって😭
    コメントありがとうございます!

    • 8月28日
☔︎

色々とタイミングがあったのかなとは思いますが、インスタに載せないなどの配慮が欲しいなと私は思っちゃいますー😭
嫌な気分になりますよね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ、、なんだかなーとどうしても思ってしまいました😭
    行けて嬉しかったんだろうけどわたしとも約束してたやんって思いました、、

    • 8月28日
はじめてのママリ🔰

行くなとは言わないけど、せめて私と行く約束してそっちがドタキャンしたなら私に見られたら申し訳ないという気持ちで普通ならインスタに載せないで欲しいですね🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ、、行っていいんですけどあれ?わたしとの約束は、、?ってなりました😭
    行ったのが別のお店だったらまだ気にならなかったかもしれませんが同じ店やん、えー、、ってなりました

    • 8月28日