※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hysteric BBA
ファッション・コスメ

【プリン髪で明るくしたいけどブリーチはしたくない、どうすればいい?に…

【プリン髪で明るくしたいけどブリーチはしたくない、どうすればいい?について】

このひどいプリン髪で
・ブリーチはしたくない
・できるだけ明るくいたい(ベージュカラーがいい)
んですが、

1回暗髪挟んだ方がいいのか・・・でもほんと暗髪似合わなくて🥲
そろそろ年で髪の毛とハゲとお金ヤバめなんでブリーチ卒業しようかと思ったんですが(でも明るい色がいい)
セルフカラー・・・とも考えましたがこの状態からのセルフカラーなんてこのプリンよりやばい事になりそうだし
毎回毎回美容院半年は行けなくてこんなプリン感のまま美容院行ってましたが全頭ブリーチ&カラーしてたので悩まなかったんですが、ブリーチやめようと思ったらどうすればいいのかなと😞
この状態からグラデーションとか・・・いけるのかな・・・?

コメント

マリー

市販で、染めてます😅
二箱で、染めたら
キレイに染まりますよ。
ブリーチしてないですが
月1で、髪の毛染めるので
明るいです笑笑
傷みやすいですが😅
私は白髪染めで、染めてます😣
私は、次染めるときは
大人しい色にしようかなと考えてます💦
飽きてしまいまして
市販のカラーの種類少ないです😅