※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

個室しかない産院なんですが個室料金って必ずかかるものなのでしょうか

個室しかない産院なんですが個室料金って必ずかかるものなのでしょうか

コメント

そうママ

私が出産した病院も個室だけでしたが、個室毎に1日あたりの料金違いました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。個室料金が1日3000円かかるのですがそれって普通なのでしょうか🥲

• 8月28日
  • そうママ

そうママ

私の病院はもっと高かったので、病院ごとに決められるんだと思います😅

一時期話題になってましたけど、出産一時金が増額しても、病院が値上げしたら意味ない…みたいな😅

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

私の通ってる産院は完全個室で
無料の部屋、3000円、5000円、
8000円とグレードで選べる感じになってます💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    無料のお部屋があるの羨ましいです🥺

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

私が出産したところも個室のみで1日1万円でした💦

さくら

私が出産した産院も個室しかないのに個室料7500円/日
かかりました。
もやっとしましたが入院の時に承諾書みたいなのにサインさせられて、今から入院だし気まずくなるのも嫌だしでサインしてそのまま払いました😂

はじめてのママリ🔰

私の産院は個室しかなくて個室料金はかかりません!

ちま

個室のみでしたが個室料金はかかりませんでした。産院によるんですね🤔

まるこめ

個室のみでグレードでかわりました!
最低6000円でした💦
満室になってそのままの料金でひとつ上の部屋に移動になったんですが、トイレ、お風呂ついてて最高でした😂💕

はじめてのママリ

今行ってる産婦人科は全個室で元々の分娩費用に病室代も込で入ってます!