※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凧ママ
お出かけ

まだ歩けないベビーちゃんのママさん(*´ー`*)毎日可愛いベビーちゃんと…

まだ歩けないベビーちゃんのママさん(*´ー`*)
毎日可愛いベビーちゃんと外に出て買い物したりお友達と会ったりお散歩したりしてますか?それともあまり出ず引きこもりですか?
皆さん、どんな1日を過ごしてるのか聞きたいです!
私は早朝(5時~6時)、決まった時間にベビーちゃんのハイテンションに起こされすぐベビーちゃんの洋服を外出用に着替えます♪(予定がなく出掛ける用事がなくてもです。)
スーパーで特売の日は早くスーパーで買い物し特売ではなかったらゆっくり掃除、洗濯、家事をほとんど午前中に済ませます。犬を飼ってるので午後はベビーちゃんも一緒に抱っこ紐で散歩します。あっという間に夕方で家族がぞろぞろ帰宅でお風呂は18時~19時の間に私が入れて20時には寝かせつけて2時間置きに起きておっぱいです(*´-`)
まだ産後お友達とはご飯一回しか行けてません。毎日ベビーちゃんと二人でいるので買い物も働いてないので行くとつい余計な物を買ってしまい毎月出費が日に日に多くなってしまいます。今は、まだ寒い季節なので抱っこしながら公園デビューなんて出来ません。かと言ってずっと家に居たくないタイプなので予定ないと暖かいスーパーに行ってしまいます。
皆さんの生活スタイル教えて下さい(о´∀`о)

コメント

YUKICHI

7時に起床して着替え.8時にミルクでそのあとは14時までは遊んだり買い物(車)行ったりして長男帰宅したら近所の友達のとこ行ったり買い物したり18時頃家族が帰宅して20時にお風呂で21時に寝て朝まで寝てます。
こんな感じですかね-??

• 凧ママ

凧ママ

朝まで寝てくれると助かりますね!まだ先の事ですよね。毎日眠くて眠くて。。でも、寝れない現実です。
    コメントありがとうございます❤

• 2月15日
☺k☺li

娘は7時ころ起床。
顔を拭いて、保湿して、着替えて離乳食です。
うちは午前中にゆっくり家事をして午後から買い物など行く日が多いです。
遠くへのお出かけは午前中から出かけてます!
夜は7時すぎにお風呂に入り、8時にミルク飲んで寝ます。
友だちとのランチは月に1回程度です。

• 凧ママ

凧ママ

離乳食が始まるとまた生活スタイル変わりそうですね!
    楽しみです!

• 2月15日

6~7時くらいに起床
昼間は約3時間おきに授乳
たまに一緒に1時間くらいお昼寝
18時頃にお風呂
21時には寝かしつけ

空いてる時間にちょこちょこ家事してます(*^^*)
抱っこ魔なので、なかなか進みません…
たまにママ友とお茶したり、スーパーに行ったりします☆

• 凧ママ

凧ママ

お利口さんなベビーちゃんですね♪私のベビーちゃんなかなか昼間寝てくれません(>.<)
    抱っこ紐で抱っこして外出ると1分くらいで寝ます!笑
    でも帰宅して抱っこ紐から布団に寝かすとすぐ起きてギャン泣き💦ママ友一人もいないので作りたいと思いました!

• 2月15日
マミー

こんばんは(^ ^)
お互いに育児お疲れさまです☆

うちは…
8時半頃、息子と愛犬と起床。
パジャマから普段着に息子はお着替え。
9時頃お風呂、トイレ、リビング、流し台など掃除。
12時頃に自分も軽くごはん。息子に授乳。
買い物など外出を2時間ほどして帰宅。
3時から5時頃まで息子と愛犬とまったり遊んだりします。
5時頃から少しずつ夕飯の下準備。
6時半頃に息子と一緒にお風呂。
7時すぎに夕飯。
8時半頃には、息子ねんね。
夜中は2.3回の授乳です。

こんな感じです‼︎
毎日どこかしらに出掛けています☆

• 凧ママ

凧ママ

こんばんは!お疲れ様です♪
    同じ様なスタイルかもです!愛犬がいると散歩があるので外に出ないといけないので17時帰宅ベストですよね!笑
    ベビーちゃんがもぅちょっと寝てくれたら助かるのになぁと思う日々です!笑

• 2月15日