※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
家族・旦那

旦那が昼間寝てばかりで子供と遊ばず、朝も忙しい時間に風呂を入らない。他の旦那さんはどうですか?

旦那また寝てる😥

昼間5時間昼寝したくせに。

今日は外出せず家にいたけど昼間子供と遊んでやることなくずっと1人で寝てるし。

起きてからもずっと眠そうでどうせまた夜寝落ちすんだろなと思ってたけどやっぱり。

風呂入らず雑魚寝。
こうなると朝まで起きない。
朝のクソ忙しい時間に風呂入るんだよね。
それやめてって言ってんのに。

みなさんの旦那さんは1日家にいたら子供と遊んであげますか?

コメント

ちぃ

ずっと子供と遊んでくれます😊
プラス家事もしてくれるのでいつも感謝してます✨

  • みゆ

    みゆ

    素敵な旦那さんで羨ましいです😂

    • 8月27日
ママリ

めちゃめちゃダイナミックに遊びます🤣

お絵描きや塗り絵はママ
体を使った遊びはパパと子供は使い分けているようです😄

子供と精神年齢が一緒なので子供が3人いるような錯覚に陥りますが、助かっています😀

  • みゆ

    みゆ

    羨ましいです!
    ウチはちょっと体を使った遊びを求められたら5分ももたずにやめます😇

    • 8月28日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ遊んでくれるので、娘はめちゃくちゃパパっ子で2人でずっと一緒に遊んだり散歩行ったりしてます😊⭐︎
逆に私が夫がいる日は子育てしてないなと罪悪感に駆られてます😅😅

  • みゆ

    みゆ

    子供達も寝てる旦那ほったらかしで全然遊んでもらおうともしないですもんね🤔
    子供達だけでギャーギャー遊んでても起きません🤗
    そんな罪悪感感じてみたいです😂

    • 8月28日