※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が私が起きるまで無表情で待っている様子について相談しています。旦那は30分間、娘を見守りながら私が起きるのを待っているそうです。

私が起きるまで無表情で待つ娘😂

ただの雑談です💦
夫娘私で川の字で寝てます
最近朝起きると、横で娘が大の字で天井を見つめてぼーっとしてます
最初は具合が悪いのかとビックリしましたが
私がおはようって自分の体を起こすと、スイッチが入ったようにガバッと起きて「たぁ〜!」とテンションマックスでリビングに走っていきます

私が起きるまでオモチャで遊ぶこともなく
横にいる旦那と遊ぶこともなく
ただ寝転がってぼーっとしながら私が起きるの待ってるらしいです30分くらい笑
毎日娘より早く起きて、寝転がりながらスマホゲームしつつ私が起きるまで娘を見守ってる旦那がそう言ってました
なんかシュールだな〜と思いながら皆さんのお子さんはママより早く起きたとき、ママが起きるまで何してますか?🤔起こされますか?

コメント

ま

同じくボーッとしてるか、ゴロゴロしてます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じなんですね!!ゴロゴロして待ってるのなんか可愛いですよね😂✨

    • 8月27日
るき

同じ感じで川の字で寝てます🙋‍♀️

私は起こされませんが、旦那は力づくで起こされてます🤣
旦那はメガネをかけてるのですがメガネを持ってきて顔に押し付け、そのあと体の下に手を入れて体を起こそうと頑張ってます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃ笑いました旦那さんだけ扱いひどい🤣笑
    ちっちゃい体で起こそうと頑張る姿、朝から微笑ましいですね🥹旦那さんごめんなさい🤣

    • 8月27日
はじめてのママリ🔰

一人で喋ってたり、じっーっとしてたり、コロコロしてたりまちまちです。
うちは具合が悪いとかじゃない限り朝は7時にならないと部屋から出ない&出さないので7時のアラームがなるまではそんな感じで過ごしてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人でおしゃべりしてるのもコロコロも可愛いですね〜!🥰うちも7時アラームで起きてます!同じくそれより早く部屋出ません笑
    子供もなんとなくわかってきてるんですかね😅

    • 8月27日
はじめてのママリ🔰

長女ですが、同じく親が起きるまで静かにぼーーーっと待っていました🤣
今は勝手に起きて勝手にリビングで遊んでます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    静かにぼーっと待ってる子も多いんですかね?!🤣
    普段、自分が世界の中心のくせに親が起きるの待てるの?!みたいに思いまして笑
    大きくなって1人で遊んで待ってられるのも偉いですね〜!🥰

    • 8月27日