※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

イベントで中学生くらいの女の子が携帯を向けていると勘違いし、謝れず後悔している。自分の行動が大人げないと反省している。

夕方にも質問したのですが、今日イベントがあって上の子に中学生くらいの女の子2人のうち1人が携帯向けてとっている気がしたのですが、きになってはいましたがその場で言えずやっぱり気になる為30分後くらいに、母と一緒にその2人に話しかけて撮ってたか聞いた所、撮ってないですと言われてカメラフォルダみせてもらいました。

こちらの勘違いなのに謝れてないのが凄く後悔してます、、

すぐ謝れなかった理由は、まず上の子の事の行動を真似して馬鹿にしたように大声で笑ってた事と眠くてテンション上がってて物を倒したりしているのを見て大爆笑してた事(目があってるのでこちらを見て笑ってたと思います。そして上の子に関してはもちろんその時に駄目と怒って迷惑かけた方などには謝罪してます)

言う事聞かない上の子とその子達の行動を見て大人げない行動をとってしまいました、、
今冷静に考えてみたら、相手は中学生くらいなのに、、ととっても後悔しています、、

自分が悪いのはわかってるので批判的なコメントご遠慮下さい😭😭🙇‍♀️

コメント

はじめてのママり

トラウマというかその日だけじゃないですかね、何あの人的な話されて終わりだと思いますよ😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな感じであっさりしてたらいいですけど、😢
    気にしすぎなんですかね、、

• 8月27日