アパートの階下に住むカップルは、一緒に過ごす時間が少ない理由について不思議に感じています。彼女は日中仕事で、彼氏は家事を手伝った後、夜に彼女のアパートに戻ってくるそうです。状況が理解できず、彼氏と話し合っています。
アパートの階下のカップルがいますが、なぜか一緒に過ごしていないカップルがいます。
彼女→日中仕事
彼氏→日中にアパートきて、家事やらをやる→一旦自宅(?)に戻り(おそらく)、夕方くらいにまたアパートにきて、洗濯物取り込み夕飯やらの支度
彼女→夜に(7時くらい)彼女帰宅。
彼氏→彼女のアパートから戻ってく。だいたい8時くらい。
訳があって、一緒にいられないんだろうと思いますますが、不思議だなぁーと彼氏と話してます。
- ルンラ
めいちゃん
まぁ自分に害がないならいいのではないでしょうか?
マキ@
人の家がそんなに気になりますか?💦
何時にきて、何時に帰っていくとか
ちょっとこわいですよ💦
自宅に戻ってるのか
仕事に行ってるのかとか。
ちぃ
彼が夜勤とかダブルワークなんですかね?
お互いに仕事してるなら同棲した方が経済的ですもんね(´・ω・`)すれ違い気味ですが…
sakusachi
ちょっと、そんな事細かく観察してるなんて少し異常ですよ(°_°)
退会ユーザー
何がそんなに気になるんでしょうか?😅
人には色々事情があると思うので迷惑かかってないのなら
いいと思いますが😅
悠望茉
ハッキリ言ってそこまで色々知ってるの
気持ち悪い。人の家だし別に良くないですか?😂
さっく
うちもそんな風に観察されてたら怖いと思っちゃいました😱💦
mama...♡
そこまで観察してると怖いです(*_*)
⚘⚘⚘
他人の家のことなのでとやかくいう必要はないと思います。そんな観察してるんですか?立場を自分に置き換えてみたら嫌だってことくらい分かると思いますよ。
☺︎
質問はなんなんでしょう?
不思議だと思うかどうかですか?
エリザベス
カップルってなんでわかるんです?兄妹かもしれないしましてや親子かもしれないし😄
退会ユーザー
それ、悩みですか?😅
ちょっとこわいんですけど・・・。
仕事の時間帯とか事情があってずっと一緒に過ごせないからご飯くらい一緒に食べようって感じなんじゃないですかね。微笑ましいじゃないですか(´・ω・`;)
♡蓮々ママ♡
彼氏さん?は、ダブルワークとか?
日中家事して、仕事に行って夕方戻ってるのかもしれません。
それでまた夜8時から仕事。
でもこれだと寝る時間がないですね😅
みんしゅが
2人の関係がどうなのかはさておき、家事やりに来てくれるなんて素敵だと思います🤔🤔🤔
1214
見張ってるくらいお詳しいですね( ´д`ll)
退会ユーザー
そんなに気になりますか!?
私達も子供できるまでは
旦那は日中 私もは夜勤でした。
なので一緒に過ごす時間は全くなく
ちょうど入れ違いでしたね...😥
そこまで深く考える事でしょうか??
🐼桜華🐼
普通に怖い…
カップルなのか夫婦なのかわかりませんが、それぞれのお部屋に住んでいる方にはそれぞれの理由とかありますよね?
私達夫婦も旦那が転職するまで私→夕方から深夜0時まで仕事。
旦那→朝から夕方or夕方まで深夜1~2時まで仕事ですれ違ってましたし、転職後は旦那夜中出勤して遅ければ夜8時に帰宅とかです。
私も1階に住んでますが(2階建てのアパート)、上の方に監視されてるみたいで正直気持ち悪いです。
自分がされて嫌なことしない方がいいですよ。
別に何か被害にあってるわけでもなさそうですし…
みちママ★
すごいですねーそんなに観察できるなんて😅時間に余裕あるのですね!
私も子供が出来るまでは、共働き+不規則勤務だったので入れ違いが普通でした!
そこで他人様にそんなに見られていたり、こーゆー場で言われるのは嫌やし、不気味ですね。辞めた方がいいですよ?
Nmama
すごい観察力ですね((( ;゚Д゚)))
そこまで把握してるのが逆に不思議です。
コメント