※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

【子供の熱がある時の昼間の過ごし方について】子供が熱がある時の昼間…

【子供の熱がある時の昼間の過ごし方について】

子供が熱がある時の昼間の過ごし方について💡

5歳の子がいます👧

熱があるけど横になりたくないや、眠くなさそうな時って、TV(Netflixのアニメ)を見たがったらその日くらいは好きなだけ見せるのはありでしょうか?
目が疲れないように、合間合間に声がけや休憩は挟むつもりです📺

子供が咳が結構出てるので、私もうつりたくなくて、対面で一緒に遊ぶ時間は極力減らしたいなーと思ってしまってます😅親なのでうつるのはもちろん仕方ないことなのは承知ですが🥹

コメント

けー

それで良いと思います。
うちもテレビ見ながらなら横になってくれるので、テレビ見ながらゴロンだよ〜と話して、2時間くらいで一回休み(または寝る)、食事とか挟んでまた見たりしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日はお互いに気楽に過ごそうと思います🥺💕💕ありがとうございます✨

• 8月27日