※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義母が子供に過剰な食べ物やおもちゃを買いすぎて困っています。服も買いすぎで置く場所がないと悩んでいます。孫への愛情がありがた迷惑になっています。

義母のありがた迷惑な話聞いてください!あとみなさんの話も聞きたいです!!

色々食べ物を買ってきてくれたり作ってくれたりするのはありがたいが大量すぎる💢子供小さいからそんな食べれるわけない! 連日買ってこられても前の日の分まだ食べきれてないっつうの!聞いてから買ってきてくれる?子供達マックポテト好きだからって買いすぎ!アンパンマンジュース好きだからって買いすぎ!そんな頻繁にあげないからまだ残ってるんですけど!
誕生日やクリスマスでもないのにちょくちょくおもちゃ買ってくるのやめて!おもちゃありすぎて置く場所ないんですけど、似たような物ばっかなんですけど!クリスマスや誕生日でも大きい物相談もなく買おうするのやめてくれる?室内滑り台とか買ってあげたいって子供が欲しいって言ってるわけでもないのに自己満じゃん!置く場所ないんですけど?
シーズンごと服ありがたいけど買いすぎ!はいりきらん!
孫好き+あげ好き すぎてありがた迷惑すぎる。

コメント

ママママ

めちゃくちゃ羨ましいけど、買いすぎたら買いすぎて、おもちゃも服もその後が大変ですもんね😂

はじめてのママリ🔰

えー!買いすぎは困りますね😳
私なら未使用でメルカリで売りますかねー😁

うちの義母は、私が予定の帝王切開で入院中、食事はまだまだ固形物が食べられない流動食なのに、苺1パックとか、牛丼とか買ってきて…
実母に持って帰ってもらいました😳