※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

JR奈良駅〜春日大社付近で離乳食があげられる場所ありませんか?9ヶ月の…

JR奈良駅〜春日大社付近で離乳食があげられる場所ありませんか?

9ヶ月の子と奈良へ旅行予定です。
お昼に離乳食を与えられる場所を探しています。
できれば授乳室のようなスペースが理想です。パパも入れるとなお嬉しいです。

まだ食べるのが好きではなくて、時間がかかる&散らかしてしまうので親のランチと同時に飲食店で…とは考えていません💦

・ホテルのチェックインは15時
・車で行くので最悪車内で(散らかさないで😭)

コメント

minari

授乳室なら、奈良公園バスターミナルの所が1番新しくてキレイかなと思います✨隣の県庁東館とかもそこそこキレイかと🙂
でも、ブースがそれぞれ1つとかなので、離乳食で長時間占領するのはどうなんだろなーって感じですね💦でも、授乳も20分位はかかるし、それを考えたら大して変わらないですかね🤔
天気と気候が良ければ、それぞれの屋上庭園のベンチとかで食べさせても気持ちいいかもですが、まだ暑い時期とかなら厳しいですね😅
車で少し離れても良ければ、コンベンションセンターとか、ミナーラとか、もっと授乳室も広いと思います🍼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます…!めちゃくちゃ助かります😭✨

• 8月27日