※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

睡眠で悩んでいます。夢ばかりで怖い夢も多く、寝た気になれません。改善方法を知りたいです。

自分の睡眠の質に悩んでます。

いつからからわかりませんが
夜寝る時、昼寝共に夢を見ない日はありません。
内容も内容で、よくわからない夢ばかり
怖い夢やトラウマになりそうな夢もよく見て、起きた時に動悸がしたり泣いてしまってることもザラにあります。
なのでいくら寝ても寝た気になれません。

こういうのってどうしたらよくなるんですかね、、、

コメント

deleted user

眠りが浅いんですよね😢
妊娠中もそうなるって言いますよね💦

産後も熟睡できないから、夢ばっかり見るんだと思います😭

たまには、旦那さんに赤ちゃんの部屋で寝てもらって1人で寝られるといいのですが😭

  • ママリ

    ママリ

    眠り浅いですよね😮‍💨
    どんなに疲れていても、全く眠れなくて、、、。
    睡眠がストレスにさえなります😓🤔

    • 8月27日