※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男三兄弟
子育て・グッズ

夜泣きの症状で困っています。子供が寝つきが悪く、夜中に何度も起きて泣いてしまいます。咳がひどくなった時から更に寝つきが悪くなり、不安です。他の人の経験やアドバイスが欲しいです。

夜泣きですかね?
よる8時にねて10時から起きます。。
30分抱っこして寝せてまた30分で起きて…それを5時まで繰り返して5時半にはもう泣きやまずミルクで😔
6時には起きて上の子たち小学校とパパのお弁当でまったく寝れてません。。日中は祖母の介護で。。。
その前までは8時にねて6時くらいにおきてました👏

上二人がそもそも離乳食おわるまで夜通し寝てくれたことがなく…逆にいま寝てくれてたのにつらいです。。

3日間ほど咳がひどくその時から寝てくれなくなり具合わるいのか?とかおもったり…
夜泣きってどんなかんじなんですかね?いつ終わるんだー(T_T)人によって違うのはもちろんわかりますが…希望がほしい。。。

コメント

ままり

6ヶ月のお子さんのことであればまぁ普通なのかなぁと思います。夜20時から朝6時まで寝てる方が優秀だったのかなと😂
夜泣きは何しても泣き止まないので、何かして泣き止むなら夜中ではないのかな?と思います。起きてるだけで寝ないだけなら夜泣きではないです。
上の子は年少になって夜泣きが格段に減り、年中でほぼなくなりました。
大体2歳頃までに落ち着いてる子が多いようですよ。
うちの上の子はどうやらショートスリーパーのようです。
1年生になりましたが今でも睡眠時間短めです😂私はそう思ったら楽になりました。
子どもが20時に寝るなんてうちではおとぎ話レベルです。
熱があるとか相当体調が悪いとかじゃない限り20時に寝ることはありません😊

• 男三兄弟

男三兄弟

コメントありがとうございます☺
    そうなんですね👀∑
    上2人まったく寝ない子で全然下の子手かからないなとはおもってたのですが……🤣

朝早いのでみんな8時には就寝してました🤣むしろ寝ないと次の日グズグズ😔最近上2人起きるようになりましが放置してると勝手に寝てくれてます(T_T)

夜泣きまだまだなる可能性大ですよね(T_T)(T_T)(T_T)こわ(T_T)こわ

• 8月27日