![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
気が滅入る...夏休み中、子供が犠牲になる事故・事件が多すぎて気は滅入…
気が滅入る...
夏休み中、子供が犠牲になる事故・事件が多すぎて気は滅入ります。
先ほど、九州の赤ちゃんを車から下ろし忘れたというニュースを見て、なんで?という疑問しか浮かびません。
いくら上に兄弟姉妹がいても赤ちゃんを忘れるってありえますか?そんなに手一杯になってしまいますか?子供が増えるとそんなに気をとられてしまうの?
公園での大怪我や水難事故、駐車場での事故、
そんなニュースを見過ぎて、もはや3人目産むのが少し怖いです。
ただでさえここのところホルモンが乱れに乱れてメンタルぼろぼろなのに。。。
- はじめてのママリ🔰(生後11ヶ月, 4歳4ヶ月, 6歳)
コメント