※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬で初めて陽性の線が出ました。いつタイミングを取るか悩んでいます。待つべきか、強陽性を待つべきか迷っています。性別は問題ではなく、妊娠しやすい日にタイミングを取りたいです。

【排卵検査薬の結果について、タイミングを取るべき時期について相談です】

【閲覧注意】排卵検査薬見てくださる方、お願いします!

ドゥーテストの排卵検査薬を使用して、今日初めて陽性っぽい線の濃さでした!
月1でしかタイミングがとれないのですが、皆さんならいつタイミングとりますか?
もう少し待って、強陽性?になってからタイミングの方がいいでしょうか💦
明日まで待ってみてもし陰性になってたらショックだなって思うとタイミングが分からず…🥲

性別は、授かればどちらでも嬉しいので気にしていません。
とにかくいちばん妊娠の可能性が高い日にタイミングをとりたいと思っています。

コメント

ママリ

病院で強陽性ならその日で
陽性なら次の日がいいと言われましたが、今日のみタイミング取れる感じですか?

今日しかないなら今日取りますかね😊
連続で取れるなら念の為明日も取ります🥹

• ママリ

ママリ

ご返信ありがとうございます✨
    今日でも明日でもいいのですが、連日は厳しいため一回しかタイミングとれないのです🥲

私の場合だと今日は陽性っぽいので、どちらかというと明日の方が可能性高そうということですかね?💦

• 8月27日
  • ママリ

ママリ

1回しか取れないんですね✨

陽性ですがもう少し濃くなりそうな気もするので夜にもう一度検査して朝より濃いならタイミング取ります😊

私この前排卵検査薬したら
    朝陽性、夜陰性、次の日陽性、夜また陰性にもなりました😂

最初の日に夜陰性なり
    焦ってタイミング取りました🤣

• 8月27日
  • ママリ

ママリ

それは焦りますね😂
    必ずしも陰性→陽性→強陽性→陽性→陰性…となっていくわけではないんですね💦
    私も線が消えるまでは検査薬で毎日確認しようと思ってるのでドキドキです…

今日夜もう一度検査して、さらに濃くなっていればタイミングとってみることにします!
    ありがとうございました😊✨

• 8月27日