※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
お出かけ

【サンリオピューロランドのボートライドの待ち時間について】サンリオ…

【サンリオピューロランドのボートライドの待ち時間について】

サンリオピューロランドに初めて行こうと思っています🥰
9:30オープンの金曜です。
9:00くらいに着くように車でいって、9:15にチケット窓口があくようなのでそこでチケットを買って入る予定です

現在、公式HPと睨めっこしてます👀
行った方が良さそうかなぁと思っているのが、
①メルヘンシアターのハローキティ座の桃太郎
②ミラクルギフトパレード
③ボートライド
④レディキティハウス
です。

①②は時間がきまっているので、
③と④をどのタイミングで行くのが良いか🙄

朝一のボートライドは何分待ちくらいでしょうか?
レストランがいくつかあるようですが、結構混みますか?
①〜④以外でオススメありますか?

全くの無知なので、色々なことおしえて下さい。
ディズニーは行き慣れているので、混み具合などディズニー比較だと非常にわかりやすいです。笑

よろしくお願いします。

コメント

auちゃん

コロナの時はボートライド待ち時間0〜5分でした。
ついこの前行ったのですが、コロナ緩和されてからはボートライド1時間待ちでした💦💦
レストラン結構混みます!!

• あさ

あさ

ボートライド1時間待ちですか😳💦
    それは大変ですね😭😭
    レストランは開店すぐくらいで行った方が良いですよね💦
    ありがとうございます😊

• 8月27日
いちご みるく

最近は行ってないけど、コロナ禍の去年行きました。
ボートライドは最初に行った方が良いです!入園すぐに並んだら待ち時間5分とかでした🙂ただ、チケット買って並んで…だと入るのに時間掛かると思います💦平日は分かりませんが、土曜日はかなり混んでました😢1時間前とかについて並んでましたよ~。先頭は6時半からいるとか😂
おすすめはキキララちゃんのアトラクションです✨すごく可愛かったですし、遊べる要素もありました💞
マイメロードドライブ?だったかな、キャラクターボートライドと似てますが、こちらも乗れます。わりと空いてる時間帯あるので待ち時間見て並ぶ感じで乗れます。
ボートライドもマイメロもあとになるほど待ち時間は伸びますので最初が良いかなと✨
空いた時間で観たいパレード盛り込んだら良いかと思います。
ランチは混むので、やはり11時の開店を狙うのが良いですが、あまり混んでるなら、外に出るのもありですね🙂
我が家、2回目は外のサイゼリアで済ませました😂その代わりパレード、アトラクションもほとんど楽しみました!
ディズニーのように混むことないですし、広さもないからまわりやすいです。

• あさ

あさ

ボートライドの乗り場は入り口から近いようですね!すぐに向かってみます(^^)
    キキララちゃんのはウォークスルータイプのアトラクションのようですね!ホームページで見てみましたが、可愛かったです🥰
    乗り物系は早い時間に乗っておいた方が良いんですね👌
    ランチはサイゼもありですね😂❤️
    ありがとうございます😊

• 8月28日