※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
お仕事

先輩へのお返しに悩んでいます。お菓子以外で何が良いでしょうか?部署が違う先輩に親切にされています。

【先輩へのお返しについて】

職場でのお返しについてです。

今年今の会社に就職し、就職の先輩から仕事が一区切りした時にお菓子(コンビニでも買える様な物)を手紙着きで頂きました。
(入社してお仕事お疲れ様でしたの様な)

頂いたので何か返したいのですがどんな物が良いでしょうか?😢

近所のケーキ屋の焼き菓子は会社に持って行っている為思いつかず…。

先輩は部署が違うのであまり話はしませんが、話す時は親切にしていただいてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもたまにそういうので会社の人にお菓子あげたりしますが、別にお返しが欲しいわけでもないので良いものを返されても逆に気を使わせてごめん..ってなります😇
そういう時は、手軽にコンビニで新作お菓子とかを買って、この前はありがとうございました〜みたいな、これ美味しい新作出てたのでもらってください、みたいな軽いノリで返すのはどうですか?

• たんぽぽ

たんぽぽ

コメントありがとうございます!気を使いすぎず選んでみます!ありがとうございます😊

• 8月27日